アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わずに異性からされて嬉しいorドキッとするようなボディタッチを教えてください^^

A 回答 (7件)

頭を撫でられてみたいです。

    • good
    • 0

男性です。



何気なく手を繋がれる時や「ねえねえ !」って袖を引っ張ったり。
あくまで妄想の範囲でお答えさせていただきました。
    • good
    • 1

女性です。



ムチムチした男の人に、

寄り掛かかって来られるのが、
好きですね。

でも、悪までも、その人が「好み」である場合です。
    • good
    • 0

ほっぺすりすり。

鼻と鼻のご挨拶。

男の子でも女の子でもオーケーですが、ひげ面は勘弁して下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。



ある男性と一緒に歩いている時に自転車が脇道から急に出て来た時に、その男性が私の肩に手をやったと思ったら、自分の
体に引き寄せて自転車と接触せずに済んだ時は…ドキッとしたし、キュンとしました(^.^)

それと…物を渡す時に手が相手の手に触れた時です。(でも、相手の男性に好意を持っている場合ですが)
    • good
    • 0

ケツの穴から手え突っ込まれて奥歯ガタガタいわさせられたら、ドキッとするわ。

ほんまに出来るんかい、とな。(苦笑)
    • good
    • 0

こんにちは。



ホッぺにちゅう。
柔らかな感触と優しくあたたかな息づかいが頬にあたるのが、くすぐったくて心地よくて何だかとても嬉しいです。どきどきします。

嬉しすぎると相手の耳に噛みついてしまいます。甘噛みです。お礼に。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!