プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『理解されずともよぃよぃ‥私は〇〇がすきなのじゃ~!』

あなたならば〇〇に何をいれますか?
理解されずとも好きな〇〇を教えてください。

A 回答 (6件)

お返事有難うございます(^^ゞNO5です。

「デコトラ」を知らないのですね…ショックです(T▽T)

大型のトラックに和柄の龍などを、ド派手に描いた芸術トラックなんですけど…(/ω\)
色々デコっていて…私にとっては芸術作品なのです(*´∀`*)

本物を乗り回せないので…ずいぶん前に缶珈琲に付いて来たデコトラを何種類も集めて飾ってます(^^ゞ
テレビゲームも、「デコトラ伝説」と言う物をして、ストレス発散していました(≧∇≦)/

昨夜の件ですね(^^)

あれくらいの勘違いなんて、私なんか日常茶飯事ですよ(≧∇≦)/
略して…日茶飯事(^^ゞ

気にしない(^^)気にしない(^^)

安全地帯のファンですか?

私も小学生、中学生時代は大好きでしたよ(*´∀`*)
    • 0
この回答へのお礼

shine2008さん
ご機嫌よぅ(^o^)/

大型トラック‥、、、(^_^;)
shine2008さんは面白いお方ですね。
ゲームまでデコトラ‥うひゃ~(笑)

『理解されずとも‥』良いですよね~。

安全地帯は昔から大好きなんですよね。
でね、『月に濡れた二人』は他のアーティストには歌ってほしくないって言うくらい大好きな曲でして‥。思い入れも 又ハンパないのです。

また何かの機会に お立ち寄りくださいね~(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

こんにちは。

「理解されずともよぃよぃ…私は(デコトラがすきなのじゃ~!そんでもって…乗り回したいのじゃ~!(^0^)/」

やっぱり…ママ友に言ったら…ドン引きされました(/ω\)

この回答への補足

変なところからお邪魔しますね、、
郷ひろみさんの『月に濡れた二人』ってあったんですね。
Biceが間違っていたのですね。
申し訳ありませんでした。
ファンって些かムキになる傾向が‥。

あちらの回答では質問者さんにご迷惑がかかるので、ここにしました。
本当にごめんなさい。

補足しますね。
デコトラってなんですか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^O^)

タオルは「デスパレート・ワイフ」たたみ。

ブティックたたみです。丸い方が手前に来てないと嫌なの!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『誰にも否定されたくなぁ~~~ぃ』
って感じで好きにしたい事ってありますよねぇ?

”理解されずともよぃよい・・・私は洗濯物を色別に干すのが好きなのじゃ~!”

明るい色から暗い色へグラデーションをつけて干すのが好き・・・。
  まあ~もともと部屋の掃除が好きってのもあるけど・・・。
  どんなに疲れていても、無意識に色別に干している自分に笑ってしまう。
  外からベランダを見て、なんて美しい干し方なんだろうと自己満足!!
  う~ん・・・普通じゃないかも・・・?
    • 0
この回答へのお礼

普通じゃないなんて‥それ違いますよ。
Biceも似ています‥いや?待てょ~、、
Biceに似てるって事は‥m(_ _)m

『理解されずともよぃよぃ‥』ですよね~。私の好きにさせて~~~(笑)

このアンケートカテゴリさんの常連のある人の名前。

猫が好きで、F1が好きで、強い冷房が苦手な女性。

ネコ以外、趣味が合うものが無いけれど、彼女になぜか惹かれる。
ま、外見も顔も知らない。性格はこのサイトの回答履歴で推測するだけ。
そんなんを好きになるのは、やっぱ変かも。

いや、変だ。
    • 0
この回答へのお礼

そのお方がこれ読んだら、、、どのようなリアクションにぃ?(^O^)

しかし、、、いつからそのようなお気持ちになられたのか‥
いつからそのような目で‥(笑)見るようになったのでしょうね?
いやいや‥
『理解されずとも‥よぃよぃ(⌒~⌒)』
‥なんですよね(^_^;)

'90年代からある、超ド派手なギャルファッションが好きです。

・・・といっても自分がする訳ではないのですが。

近年数少ない日本特有の文化、なおかつ世界にダイレクトに発信し続ける力を秘めた文化であることは確かです。
「欧米の物真似」なんて信じている人もいるようですが、こういう人は何もわかっていませんね。あんなものは欧米にはありません。というか世界中のどこにもありません。これはそれだけで「日本で継承していく意義がある」ということだと自分は思います。

ギャルファッション全盛の当時、それ目当てに世界中から観光客がわんさと訪れました。もしかしたら海外は、ギャルファッションのその目もくらむような強い色調と、エキゾティシズムに、「着物」「歌舞伎」といった日本古来の独特の美意識を見たのかもしれません。・・・これは遠からずだと思います。

以来、欧米のファッション、デザイン、音楽・・・といった各方面への「ギャル文化」の少なくない影響が恒常的に見られます。それらは明らかにそれまで欧米にあった「センス」「美意識」とは違うのですぐ解ります。つまり日本の「ギャル文化」は、英国の「パンク」、米国の「hip-hop」のような、1つの定番ジャンルになってきているようです。
・・・こういった流れに取り残され、しかもせっかく日本至上まれに生み出したこの「独自性」を生かせないのは、生み出した当人であるはずの日本人だけですね。本当ならくだらない鉄の塊スカイツリーなんかに浮かれてる場合ではないのですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

広域に渡りとても深い知識を身につけていらっしゃる様にお見受けいたしまた。

私には疎い分野でありますがあなた様のご回答から少なからず勉強させて頂けた事に感謝しています。
日本人のヘアスタイルも今や注目されているようですよ。
欧米人によると『かわいい』のだとか‥髪質に違いはあれどヘアサロンの在り方も含め 欧米人には珍しいようですね。
貴重なご回答 参考にさせていただきます。ありがとうございました。