電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今付き合っている人がいるのに、例えばバイト先とか職場とかそれ以外でもいいですがもっとかわいくて好きな人が出来たらどうしますか?

これはいまの自分の立場ではないのですが、一般的な場合を聞きたいです。

A 回答 (5件)

今の彼氏や彼女が自分を大事にしてくれてるのであれば、


次にはいかないです。
欲張るとろくなことはないですよ^^
ただ、気持ちが抑えきれなければ、次にいったらいいけど、
そんな事をしてたら、あなたもいつか捨てられますよ^^
    • good
    • 0

バレないように密かにアプローチします。


ダメなら元の鞘に納まる。上手くいけば乗り換え。

別れてから、、、そんな聖人じゃないし。
二股は不器用なのでリスク大。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれた5人の方ありがとうございました。自分はまだこのような立場にはいない人間ですが

大人の回答に感心してばかりです。

お礼日時:2012/04/14 20:00

別れて、その好きな相手を口説きます。



今の相手と上手くいってようと、自分の気持ちが他に向いているのにキープしようなんて失礼な話がありますか。
相手が自分のことを大事にしてくれているからこそ、別れてケジメをつける必要があるでしょう。
    • good
    • 0

今の彼氏と上手くいってるなら現状維持です。

    • good
    • 0

本当に「好き」なら、今の相手に伝え別れてから暫くして、アタックし始めるかと思います。



只単に容姿が現恋人より自分の理想に近い人が現れた、ということなら別に別れません。
内心一番可愛いなかっこいいなと思っていても、=一番好きという訳でもないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!