電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳女子大生です。
アーティストのライブを見に、
今日、関西から夜行バスで東京へ行きます。

しかし明日の昼間の予定が急になくなり、
時間がぽっかりとあいてしまいました。

早朝から、夜のライブまでかなり時間がありますが、
中野ブロードウェイしか行くところが決まっていません…

東京、もしくはその近辺で(一日空いているので少々遠いところも行けます)、
オタク的な観光スポットはありますか?


できれば、
ロボットアニメ(昭和の古いものから)、特撮ヒーロー系で楽しめるところがあったらいいなぁと思います。
中野はフィギュアや画集がたくさんあるので、
東京に来たら必ず行きます。


関西でも、
アニメイトやまんだらけは頻繁に行くので、
「東京でしか買えない、見れないもの」
がある場所があったら教えてください。


よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

荻窪と上井草の間にある杉並アニメーションミュージアム


http://www.sam.or.jp/home.php

時間が余ったら(多分余る)、バスで荻窪に出て中野で時間をつぶすか上井草でガンダム像を礼拝してガンダムの発車メロディを拝聴するとよろし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました。わぁぁまさにツボです^^//! 明日行ってみます♪ 大変ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!