プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックトゥザフューチャー4は製作及び公開はされますかね?
ファンなんで公開されてほしいんですが……

A 回答 (5件)

マイケルがパーキンソン病なので、絶対無理。

最近は声優として活躍してるよね。
あとは病気の慈善事業。
私もあのシリーズ好きだな。でも、もういいよ。
釣りバカみたいに長々やったら飽きるって。
もうちょい見たい!位が一番いいのよ。
    • 0

私もファンですが、公式には

「4の製作はない」と全面的に否定されていますね。
マイケル・J・フォックスの病気は良好な状態らしいですが
映画撮影のようなハードな仕事は難しいのではないでしょうか。

となるとまったく別の役者を立てるか、舞台や登場人物の違うものを作るか
ということになりますが、そういう続編の製作は往々にして従来のファンを裏切っているので
私としては残念ですが、良いかたちのまま完結も已む無しかな、と思っております。
    • 0
    • 0

私も大ファンですが現在製作及び公開はされてないようですね。

#3の記事はアメリカのスパイク・テレビジョンで放映されるスクリーム・アワード授賞式特番の中での『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のCMとしてアメリカで放送されているもので・・・
youtubeのヤツは素人が作ったフェイクトレーラーです。

でもいつの日にか4公開して欲しいですね!
    • 0

残念ながら、主人公役のマイケル・J・フォックスが、或る病気を患って以来、彼に長いセリフや台本を覚えさせることは無理だと報道されていました。

しかし、彼の執念というか、病気に対する強い意志が、その病気から立ち直らせました。

でも、病気を患っていた期間が長かったために、現在、俳優としての過去のイメージとはかけ離れた姿に、彼自身、俳優業から身を引くと引退を表明したはずです。
そして、作家になると宣言。長い闘病生活をつづった作品が公表され、日本でもヒットしたはずです。

それ以来、彼は静かな生活を送り続け、いつかは俳優業へ復活を・・・・

なので、その主人公・マイケル役のフォックスなしでは、製作は厳しいでしょうね。
それに、博士役の俳優さんもたしか、年でもう映画には出たくないとコメントしたことがあると思います。
いまさら、キャストを変更してまで、続編を作る意味がありますかね。
噂ですが、作られているの情報もありますが、公に出ていない不確かな情報なので、いまいち、信用できません。

仮にあったとしても、ハリウッドでは途中で製作中止。なんてことはしょっちゅうありますから、本当に製作されるまでには、かなり多難でしょうね。
    • 0