アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスに「.com」が使えるプロバイダーを教えて下さい。ただAOLみたいに専用メーラーやブラウザを使うところはイヤなんです。使い慣れたインターネットエクスプローラーとアウトルックを使いたいので。。。

A 回答 (2件)

どうしてCOMドメインのプロバイダがいいのかしらと余計なことを考えつつ...


WAKWAKがそうですよ。
では。

参考URL:http://www.wakwak.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハハ…私もそう思います。彼女がどうしても…と言うので「アホかっお前は」とも言えずに「わかった探してあげるね」と言ってしまった手前…。とりあえず助かりました。

お礼日時:2001/05/09 12:05

ニフティ、ドリームネットもドットコムです。



ちなみに職場の同僚は”〇〇〇dream.com”というアドレスが綺麗?だと絶賛していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答助かりました。

お礼日時:2001/05/09 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!