dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿ミロードにある「abc une face」のお店は
いつからセール開始ですか?

あと、マイシティー、ルミネのセール情報が
(○○は、いつからセールなどの)
わかるHPなど教えてください。

A 回答 (1件)

あんまり、回答になってないかもしれないんですが・・・


ルミネのセールは北千住と荻窪以外は1月3日からですよ。
「abc une face」というお店、私の地元のルミネに入ってるんです。
だから、3日には始まってるんでは無いでしょうか??
自信無いんですけど・・・。
ちなみに、丸井は2日から・パルコは関東圏では8日から。
ラフォーレは22日からですねぇ。
だいたいミロードやマイシティーも1月2・3日前後だと思いますよ。
何だか、知りたい情報を伝えられなくてゴメンなさい(>_<)↓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!