推しミネラルウォーターはありますか?

今、一番がまんしていることは、何ですか?

A 回答 (22件中11~20件)

こんにちは。


今一匹飼っているマンチカンの子ネコなんですが
もう一匹飼いたいと思ってます。
本当に可愛くて癒されてますので、欲しいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットが好きな方は、可愛い過ぎて一匹ではがまんが出来ないのかもしれませんね。
私はずっとマンション住いでペットが飼えないので、アイボでがまんしていますけど、これは一匹で十分です(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 19:27

娘の現実離れした大学生にあるべきでない態度と部屋の汚さ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さんも大学生くらいになると一人前としての人格は尊重しなくてはいけないし、言いたいことはたくさんあれど、がまんがまんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 19:16

感覚のズレた近隣のいるところに住み続ける事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に引っ越すわけにもいかないし、取りあえずはがまんするということになりましょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 19:13

>今、一番がまんしていることは、何ですか?


Lサイズのピザ食べたいですお(T     ω    T)

んでも、食べたらもっとブタになって、
尿がもっと甘くなりますお(T    ω    T)

食べよーかなーどーしよーかなー(-    ω    -)

お(-     ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lサイズのピザ・・・そりゃ、がまんして正解ですね(笑)。
それでも耐えられなくなったら、せめてMサイズで・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 19:12

こんにちは。


歯痛です。もう腫れてから4日になりますが、鎮痛剤を飲み・膏薬を張って腫れが引き・痛みが収まるのをじっと我慢中です。
「歯医者に行け」とは家族から言われているのですが、今でさえ上下に部分入歯、行けば1本の処置で終わるはずもなく、どうせ行くなら総入歯にしなければならなくなるまでなんとか我慢するつもりです。
ただ、鎮痛剤もあと4日もするとひと箱を飲み干すこととなり、言い訳がいつまで通じるか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯が悪い人は、痛んだ時に「抜歯」という言葉が頭に浮かんできてしまいますからね。私もよくわかります。
でも、がまんするにも限度がありますから、そろそろご決断を・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 19:11

とある方へのご贔屓さんの言葉に対して、一方的な見解と放置加減と不公平さを伝えたくとも言葉は片道通信のみにて相手に伝わらず、質問立てたいけど我慢してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで質問立てるのは、場合によっては逆効果で・・・
がまんが正解かも。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 19:09

喫煙です。


家族には禁煙宣言しちゃったもので…。
こっそり吸っていますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はかなり前に禁煙できましたが、その時は禁煙宣言をしなかったことが成功の要因だったと思いました。
ご参考に・・・は、ならないか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 17:44

再度失礼致します。



minaotehonです。

先程の回答の例題は、腹立たしい経験の様々からの、情けない心した人間さんらの些細な一例にすぎませんと補足させて頂きます。

経験させられた様々に期間、故意に不安感を与えられた事、心結果、なにを思い出しても腹立たしい経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がまんせざるを得ないこと自体にも、お腹立ちのようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 17:43

何の意味があったのか、何故なのか、意味もない罪深いだけの、経験させられた心理的に心を乱してきた人間らへの怒りに憤りです。



現在に至るまで、心を故意に乱され、様々奪われ、心疲れました。
未だ当方に名乗りも証も詫びもできぬのに、のらりくらりと故意をしでかしはる無様さ。

単に枠内のぬるま湯なしあわせに一生懸命で、我欲がお強い方々でありましょうに。


おいら こんな事されちゃったあ~(実際、何らない事をこやつら自体が被害的に考えているのではなく、鈍化体制根性故気に入らないだけと、何故だろうと考えた事のふに落ちなさから推測しますね)

そりゃあかんなあ
(こやつもまたふんずり反り根性でありましょうね、なんやそれ何やないことやないかとも諭せない、それは御自身らが鈍化した罪深い心理云々仕業を紛れ紛れにしでかしはったが為にそう捉えはるのではと推測します)


いっちょ厭味方々思わせ心理云々してくるわ~(もうこやつらの腐りきった根性としか表し様ないのではと確信いたします。)


という感じの、無様な根性らの 一部の、大の大人他人さんらへに対する


怒り 憤り 呆れ ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な内容が分かりませんので、「がまんできかねる気持ち」として受け取っておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 17:41

>一番がまんしていることは、何ですか?



  がまん(耐えて)います?

市役所の建設課部門と地域の区長(市の特別職の臨時職員)派が、結託をして相互に
 便宜を図りあっていました。

横流しされた公道の杭が、隠されていいて、発覚すると追認して地図で公表してしまいました。
 我が家の土地の境界が、その杭の位置で左右される(2/3になる)ので、登記するように
  要求すると、区長派から集団暴行致傷や地区行事への参加を自粛要求で
 「黙って判子を持って来い!」と強要されています。

通学路の歩道を整備する事業であったのですが、数百メートルにわたる区間にほかに2箇所も
 かかる場所があるのですが、そこも、工事から外されて、『通る人がなんと思うかよく考えろ!さらし者だ!』
といわれています。

県職員や小学校長も、区長派になって、集会を開いて、8年くらいは工事をしないと決めて区の費用で酌婦を
挙げて、気勢を上げています。

 「当初、市長を逮捕することになる。」と司法警察官がコメントしていたのですが、告訴すると握りつぶして
逆に「家族をくびにする。」脅かす始末です。
 県警は「監察官室は無い。」といいます。

  OKWebのおかげで、新しい知識を得て、関係官公書に確認にすると、次々に嘘の説明や違法であることが発覚し
 また、調査に来た公務員が、カツどんをご馳走されたりして、でたらめな審判がなされたりしています。

 大変な境界騒動の一つになっています。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7349515.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6941584.html

http://okwave.jp/qa/q7267138.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6581440.html

http://okwave.jp/qa/q6284318.html

このように、公務員を接待したり、公文書が偽造になるように示唆して、受け入れられると、
その状況をリークして他から質問をさせて、秘密裏に自分たちに有利に行政に事業をさせる
 (補助金を出させる)筆法だそうです。

『牛屋の筆法』:牛屋さんの、営農補助金をたくさん勝ち取るために編み出された筆法なのだそうです。

 皆様のご回答のおかげで、がまんして(耐えて)います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がまんばかりしないで、自分で納得できないことには戦わなくてはいけませんね。
因みに私も今、50年以上前に計画決定されているのに、今後100年以上も事業計画とならない見込みの路線が殆どという、とある市の都市計画道路の理不尽さにがまん出来ず、微力ながらもその考え方の間違いを正そうと抗議し続けています。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報