電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、一番がまんしていることは、何ですか?

A 回答 (22件中21~22件)

おしっこ!


今まで文書作成していて「トイレへ行きたいな~」
一段落して、インターネットを開きを覗いたらこの質問!
   
行ってきま~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにタイムリーな質問でしたか(笑)。
おしっこのがまんは、身体に悪いですよ~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 17:18

>今、一番がまんしていること・・・


今、一番がまんしていることは、何ですか?

      ↓
順番は付けられませんが・・・<順不同>

◇日経225が1万円に向かって好上昇していたのが、3月入り後は、イラン情勢やギリシヤ問題で一進一退or足踏み状態

◇歯医者は怖いが虫歯は自然治癒しない!分かっちゃいるけど歯医者に行きたくない・・・

◇3月に入り、寒さも峠を越えて花便りも南国沖縄から聞こえて来ます頃、でも未だ寒さが戻って来るのではとスタッドレスタイヤの交換、ヒーテック下着や湯タンポを愛用してる。

◇メタボだ中性脂肪が・・・と検査の後の健康相談で今年も散々注意されたのに、3日も待たず禁酒の誓い(自己申告)&早朝ウオーキング実行は守れず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株をやっている方は、かなり長い間がまんを強いられていますね。
歯医者は怖いが虫歯は自然治癒しない・・・私は意を決して治療して、よかったですよ。
寒さが続くのはちょっとのがまんですけど、メタボや中性脂肪は長いお付き合いになりますからね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!