プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛カテゴリを閲覧していて疑問を抱きました。

高校生だった当時を思い出すと真剣に恋愛をしていた人などいたのだろうかと。浮気・二股・略奪、なんでもありのルール無用の悪党ばかりでしたが、実は真剣だったりしたのでしょうか?

高校生のときの恋愛について、どんな恋愛をなさったいましたか?

A 回答 (7件)

春から高2の女子です。


私は先週彼氏にふられたばっかりだけど…
でも恋愛はいつでも真剣です(>_<)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。すみません。傷ついたんですね。

そうですよねー恋愛はいつでも真剣だからこそ尊いんですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 20:19

こんばんは。



随分と遠い日の出来事です…(;一_一)

多分…真剣だったのでしょう…(ーー゛)

何を隠そう…その相手が今の主人ですからねぇ…ヾ(´▽`;)ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?マジで?
庭で寝かせたご主人?

ってことは・・・処っ!(・。・;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 21:59

お返事有難うございます(^^ゞ



「庭で寝せた…」

まだ…庭で寝せた事は無いですよヾ(´▽`;)ゝ

でも…何故、その話を、ご存知で?
その話は、前世の私の話ですよ(・。・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあれは未遂でしたね(笑)
失礼しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 23:20

こんばんは。



一途ですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで現在形?
やっぱ貴方は苦手ー(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 23:23

中学生の頃から好きだった女の子に中3、高2と2度もふられました。

すごく仲がよく周りの友達もすでに付き合っていると思うほどでしたが、惨敗。その後その女の子とは一言も話すことなく卒業。
その頃は他の女友達とチャラチャラ遊んでましたけど、その子のことだけは真剣だったのかなと思いす。

今はもう結婚していいおばさんになってるでしょうけどね。
あっ僕ももういいおじさんだ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣な恋愛ってどういうもんなんでしょうね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 13:09

真剣とまでは行きません。


真剣に行きたいんですけどね。
何しろ金がないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホ行く金はなかったー(泣)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/10 19:09

 男子校でもてておりませんので私自身のは有りません。

 辛いなぁ。

 ただ、修学旅行では当然のことながら夜のエロ話が。真剣にというより手当たり次第というのがおった。

 まぁ、私はラジオのリスナーの方が気になっていた時期ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共学でモテなかった僕のほうが辛いですよー(泣)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!