10秒目をつむったら…

一体どういう事なのでしょうか
少女時代といえば韓国人グループの筈ですが
どうして少女時代はアメリカ進出の際に日本人としてデビューしたのでしょうか
韓流は全世界で大人気という事が連日放送されているのに何故こんな事する
必要があるんでしょう、私は騙されていたんでしょうか
真実を教えて下さい

「少女時代がアメリカでは日本歌手で売り出し」の質問画像

A 回答 (4件)

日本と言う後ろ盾が欲しいのでしょ。


韓国の家電や車などいかにも日本の企業の様な感じで売り出されています。
    • good
    • 1

写真の文字の意味は、日本人がこぞって盛り上がった少女時代、という意味です

    • good
    • 0

そんな売り出し方はしていません。


↓の記事を読んだのですか?最後まで読みました?
http://www.cyzo.com/2011/11/post_9084.html

>アメリカの音楽事情に詳しい音楽ライターは次のように解説する。

>「『pops』という言葉を音楽の『ポップス』と解釈してしまったことから生じた誤解なのですが、
>これは『pop(飛び跳ねる)』という意味の動詞なんですよ。
>なので、全体としては『少女時代が日本を席巻している』
>というぐらいの意味ですね。
>それに宣伝ポスターのキャッチコピーではなく、
>アメリカの新聞に掲載された芸能コラムの記事のタイトルなんです。


ちゃんとその下に
>Korean female pop group takes japan by storm.
って書いてますけど。
    • good
    • 0

こんばんは



事情はよくわかりませんが、日本で爆発ブームを起こした、という
広告ということはありませんか? 下にKorean female pop group
(韓国女性ポップグループ)がどうのと書いてあるように見えますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!