dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネット上にPS3の修理を請け負っている業者はありますか?


ソニーに修理は出したく無いです。

A 回答 (3件)

インターネット上にPS3の修理



http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d11 …
こんなとこがありますが・・・・自己責任で。
    • good
    • 0

出したくないんじゃなくて出せないんじゃないの?



CFWを入れてるとかね

家電の修理を代行でやってくれる所なんてないよ

ゲーム機に限らず家電が壊れた場合、電気屋などの量販店はあくまでも預かってくれるだけ

持ち主の代わりにメーカーに修理を依頼して直ったら受け取って持ち主に返すだけ

メーカーと持ち主の仲介に入ってるに過ぎない

No.1さんの言うように分解して直せなかったらメーカーも直してくれないし責任が取れないからね

どうしてもSCEに出したくないなら自分で直すか新しく買い換えるしかない
    • good
    • 0

普通に考えて、ありません。


業者は修理結果に責任が取れないからです、当然ソニーも。後で何か起こってもソニーは一切関知せず、保証も何もありません。私はソフマップで買いましたが、故障しても修理依頼等は全部ソニーへ連絡するよう但し書きがありました。ソフマップは一切間に入らないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!