dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットカフェでダウンロードして、CD-Rに保存したWMVが、自宅のPCで見ようとすると、全体的に白黒になり、真ん中に赤や青の筋が入ってしまいます。音は正常に出ますし、そのファイルをCD-Rからネットカフェのパソコンで再生すると、正常に再生されるので、破損してはいないと思われます。どうしたらいいのでしょうか?ちなみに、RAMが128MBなので、そのせいもあるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

全然見られないと言うことではないようなので、PCのOSやスペックの問題ではないでしょうか。

CPU、ビデオカード、RAMなどが検討材料になるのでは。?

この回答への補足

投稿ありがとうございます。OSは、そのネットカフェのものと共通なので問題はないと思います。あと、
画像そのものの流れは、白黒ながらスムーズなので、スペックの問題ではないような気がします。
引き続きよろしく願います。

• 0
この回答へのお礼

というわけで解決しました。RAMが不足しているようです。ありがとうございました。