アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとつだけですよ。

お願いします。

A 回答 (21件中11~20件)

 こんばんは。


 「トップ・オブ・ザ・ワールド」です。
 カーペンターズ大好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「トップ・オブ・ザ・ワールド」は今回のアンケートで1位でしたよー
日本では馴染みの深い曲ですからね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 22:59

こんばんは。



『オンリー・イエスタデイ』

前向きな歌詞が好きですね。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうですよねー
過去なんて全て忘れてしまいたくなります(笑)
今日より明日が輝いているなら。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 22:51

 名曲揃いのカーペンターズ、1曲だけあげるのは、なかなか難しいですが、あえてあげるとすれば、


最大のヒットとなった「Close to you」
 「遥かなる影」という邦題が付けられている、この曲、黒人女性シンガー、ディウォンヌ・ワーウイックの「恋よ、さようなら」「サンホセへの道」など、数々のヒット曲を生み、日本の作詞、作曲家たちにも多大な影響を与えたと言われる、ハル・デヴィット/バート・バカラックのペンによる作品。
 この作詞作曲コンビは、「ブルーライト・ヨコハマ」など、多くのヒット曲を生み出し、日本の歌謡界における黄金コンビと呼ばれた橋本淳/筒美京平のお手本となったと言われています。

参考URL:http://ww3.enjoy.ne.jp/~oyf/closetoyou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉大な曲なんですねー
邦題が何故そうなったのかセンスのある人だと分かるのかなー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 10:29

こんにちは


やっぱりレオン・ラッセルの名曲で…This Masquerade か A Song for you か?
で、A Song for you にしておきます。
原曲も渋くていいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

This Masqueradeじゃなかったんですかー 個人的には少し残念(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 10:15

「青春の輝き」に一票いれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「青春の輝き」は2票でしたね。
この曲が好きという方は結構おられるんですけど(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 10:12

Top of the world



に一票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のアンケートで1位でしたよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 10:09

こんばんは。



『YESTERDAY ONCE MORE』ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

回答数21件中 第2位でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 09:57

イエスタデイ・ワンス・モア。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエスタデイ・ワンス・モアは回答21件中4件もありました(笑)
人気があるんですねー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/14 09:54

YESTERDAY ONCE MORE

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオを聞いていた方でしたら思い入れもひとしおでしょうねー

still shine?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 22:36

「青春の輝き」です、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

I Need To Be In Love

僕の彼女がアカペラで歌ってくれました。

良い曲ですよね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!