アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀閣寺からよーじやカフェまでって
結構距離ありますか?
銀閣寺から何分くらいでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

銀閣寺からよーじやカフェ(銀閣寺店)まで徒歩で約1000m程度、分速80mとして12~13分程度です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1kmもあるのですか。意外と遠いですね・・・
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/03/12 22:08

哲学の道を歩くとして約900m。

時速3キロで16分とありますが、
実際はそんなに早くは歩けないので、ぶらぶらと約20分ちょいというところ。
st=fM0315z1q218fLQ185z1q401fLR366z1p317fLR863z1o219fLR965z1m403fLS188z1l657fLT112z1k178fLU258z1i813fLU977z1h771fLV114z1g884fLV268z1f743fLV028z1e547fLU001z1c759fLS461z1b041fLQ510z19816fLO473z18197fLP226z18070
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約1kmあるのですね。
確かに観光が寺歩くので結婚時間がかかりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/13 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!