アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本~ヨーロッパ間を運行している航空会社で、ビシネスクラスの座席に180度リクライニング出来る座席を採用している航空会社をご教示下さい。全日空は教えて頂きましたので、それ以外のスターアライアンス系列でお願いします。

A 回答 (6件)

ヴァージンアトランティックだけと思います。



スターアライアンス系は少ないです。
    • good
    • 0

実際にヨーロッパ線のビジネスクラスに搭乗した経験があるわけではありません。

航空会社各社のウェブサイトなどで調べた情報だけですが・・・・

>日本~ヨーロッパ間を運行している航空会社
「日本ーヨーロッパ間を運行している」という定義をヨーロッパまでの直行便に限定するのであれば、スイスインターナショナルエアラインズ(LX)がフルフラットシートを採用しています。ただし。機材がA340の場合のようですので、LX160便/LX161便の時だけだと思います。
http://www.swiss-japan.co.jp/service/business_cl …

ヨーロッパまで経由便でも良ければ、シンガポール航空・トルコ航空がウェブサイト上ではそれぞれ「fully flat Business Class beds」(シンガポール航空)・「fully bed position」(トルコ航空)という表現を使っています。
シンガポール航空
http://www.singaporeair.com/en_UK/flying-with-us …
トルコ航空
http://www.turkishairlines.com/en-us/travel-expe …
ただ、シンガポール航空・トルコ航空いずれも、日本から経由地、経由地から目的地まですべての路線・機材にフルフラットシートが導入されているかどうか?までは確認できませんでした・・・・
    • good
    • 1

地方空港を利用している者ですが、スターアライアンスではアシアナもQuadro Smartiumという新しいビジネスクラスを導入中です。


サイト:http://www.flatseats.com/Product/news_asiana0706 …
昨年夏、インチョン~ロンドン路線で乗りました。インチョン乗り継ぎなので、他社よりはお手頃価格だと思います。
    • good
    • 0

ルフトハンザのエアバス系の機体のビジネスクラスのシートは、ANAの新型777や787とは少し違って2席がペアのスタイルのフルフラットシートです。


http://www.lufthansa.com/jp/ja/Lufthansa-Busines …
ご質問の180度のリクライニングとは、これとは違うのでしょうか?
    • good
    • 0

トルコ航空も フルフラットです。

食事も良いですよ
    • good
    • 0

スタアラでもないし、ヨーロッパ線でもないけど、


デルタのフルフラットソロシートはいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!