アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NYのアポロシアターの公演チケットを人から譲ってもらうつもりですが、座席の配置が分からないので、席の番号を言われても判断ができずに困っています。席によって随分値段も違ったりするので、事前にきちんと確認したいのです。

座席表、あるいは、座席の配置が座席番号からだいたい分かる方法はありますでしょうか? ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.apollotheater.org/box_office.html
の「THEATER SEATING CHART」に載っています。
Orchestraが1階、Lower and Upper Mezzanineがそれぞれ2階と3階です。
BOXだけ載っていないようですね。

この回答への補足

 

補足日時:2008/09/29 14:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

どうやら譲ってもらえるチケットは2階席らしいのですが、2階席は位置によって値段が変わるらしいのです・・・ 後ろの方の席だったら安い方のチケットと考えていいのでしょうか。

この件については、別途質問を立てましたので、もしご存知でしたらお答えいただけましたら幸いです。(この質問は締め切ります)

お礼日時:2008/09/29 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!