プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、
(1)どれくらい混むでしょう?待ち時間は?(去年とか、他の休日祝日を参考に教えて頂ければ幸いです。行ったことないもので)
平日ですが、クリスマスですので・・・。でも、乗りたいんです。(笑
(2)あと、乗ってる時間って何分ぐらいなんですか?

(3)あと、HEP(まあ梅田で)近場で休めの今からでも参加できるようなお勧めイベントとかあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この前の日曜日に行ってきました。

観覧車の乗っている時間は15分間です。
5時過ぎに乗りましたが、待ち時間ゼロで夕闇になりかけのオレンジとピンク、
薄いブルーのコントラストがきれいな空が見られましたよ。
たぶん、夕暮れ過ぎると夜景ねらいのカップルが押し寄せると思いますヨ。
平日といってもイブは高校生や中学生、大学生なら学校もないし、
混雑すると思います。たぶん。

イベントというわけではないですが、空中庭園が近くにあって、
昨年は星型の短冊に願い事を書いて、ツリーにつれるというのを
やっていましたよ。エントランスではいろいろとクリスマスのものや
ワインがカップで売ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
そうですか、こないだの日曜5時は、待ち時間0ですか。
参考になりました!(^^)

さあ、祝日とか学生が休みの時は、どうか?ってところですねぇー。
でも、30分とかも待たなくても、よさそうですね。(なんとなく希望的予測)

同じ時間ぐらいに行ってみたいと思います。が、混みそう・・・(笑)
>5時過ぎに乗りましたが、待ち時間ゼロで夕闇になりかけのオレンジとピンク、
薄いブルーのコントラストがきれいな空が見られましたよ。