こんにちは。
ピーチガールが連載雑誌で最終回を
迎えましたと聞きました。

ちょっと買い物に行けない状態なので
最終回の簡単なあらすじと結末を
教えて下さい~

かなり気になります。
御存知の方、ぜひお願いします(^o^)/

A 回答 (2件)

ネタばれですので読んでないからみたくないという方はごめんなさい

簡単に言うと、とうじとかいりの間で迷うももちゃん
するとかいりから自殺をほのめかすメールが!すぐに助けに行きたいけどとうじがそれを引き止める。
迷ったあげく、ももちやんはかいりがいる二人がはじめてあった海へ。かいりはももちゃんからもらった携帯いれをなくしさがす(ほかの人が拾っていたが海に投げすてられる)携帯入れを探しているうちにかいりはおぼれてしまうそれ助けたのがももちゃんだった。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
ついでに、もうひとつ聞きたいのですが
最終的に結局ももちゃんはどっちと
くっついたのでしょうか???

• 2
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません!
回答ありがとうございました。
そういうラストだったのですね~。

ありがとうございました☆

けっきょくももちゃんがくっついたのはかいりです!

#1の方が書かれているように溺れたかいりを助けるところは感動でしたよ!
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません!
最後はカイリとくっついたんだー。

ありがとうございました☆