こんにちは。
ピーチガールが連載雑誌で最終回を
迎えましたと聞きました。

ちょっと買い物に行けない状態なので
最終回の簡単なあらすじと結末を
教えて下さい~

かなり気になります。
御存知の方、ぜひお願いします(^o^)/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ネタばれですので読んでないからみたくないという方はごめんなさい




簡単に言うと、とうじとかいりの間で迷うももちゃん
するとかいりから自殺をほのめかすメールが!すぐに助けに行きたいけどとうじがそれを引き止める。
迷ったあげく、ももちやんはかいりがいる二人がはじめてあった海へ。かいりはももちゃんからもらった携帯いれをなくしさがす(ほかの人が拾っていたが海に投げすてられる)携帯入れを探しているうちにかいりはおぼれてしまうそれ助けたのがももちゃんだった。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
ついでに、もうひとつ聞きたいのですが
最終的に結局ももちゃんはどっちと
くっついたのでしょうか???

補足日時:2003/12/24 18:51
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません!
回答ありがとうございました。
そういうラストだったのですね~。

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/01/05 18:24

けっきょくももちゃんがくっついたのはかいりです!


#1の方が書かれているように溺れたかいりを助けるところは感動でしたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません!
最後はカイリとくっついたんだー。

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/01/05 18:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

ガール」に関するQ&A: パンパンガール

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q裏ピーチガール

裏ピーチガールを別フレで掲載してたらしいのですが
見れませんでした・・・(;_;)
あらすじというか、内容を教えてください!!!
KCでるといいんですけど・・・

Aベストアンサー

確か、さえの目から見た「ピーチガール」
で、モモちゃんへのさえの気持ちなんかが載っていたように思います。
確か、1回ではなく、2回載っていたように思いますが(記憶ちがいかな?)
また、載るような予告が載っていたような気がします
なのでKCは絶対出ると思いますよ。

Q(今更ですが)ピーチガール最終回が・・・

普段あまりマンガを読まない私ですが、ピーチガールはすごく好きで単行本をずっと読んでいました。
ついに最終回を迎えて終わってしまいましたが、私は納得いきません。
私はカイリよりとーじが断然好きだったので、ももちゃんがカイリを選んだのがすごく腹が立つんです。
カイリは本命がいるのにモモちゃんと付き合って「やっぱりももちゃん」と言いながらも本命の操ちゃんを気にしてるようだし、
とーじは1巻からずっとももちゃんのことだけを見てきて1番ももちゃんのことわかってくれているし、
ももちゃんはとーじと一緒になる方が絶対に幸せだと思います。
皆さんは結末に納得されているんでしょうか?
怒っているのは私だけなのかなぁ?

Aベストアンサー

こんばんは。
私もピーチファンですが、完全に納得しているかというと…そうでもありません。
とーじとくっつくのかなぁ?と思っていましたし。とーじが優しすぎて捨てられるなんて信じられません。
でもまぁ、カイリもいつも岡安兄に彼女を取られてしまったというかわいそうな過去があるし、兄の誘惑に唯一乗らなかったももチャンまでとーじのモノになってしまうのは可哀想かな~。とか思いつつ無理矢理納得しました。

とーじはずっと自分を犠牲にしてまでももチャンを守ってきたけど、カイリも、ももちゃんが辛かった時サエから守ったりリベンジに協力したりしていたので、まぁ…なんとか…許す!!ってかんじに考えています。

とーじってこのマンガで一番可哀想ですよね。両思いになれば、サエに邪魔され、つき合わされ、解放された途端にふられ…。そう思うと納得でき無い…カナ。

というわけで、50%50%かなぁ。長々と分かりにくくて、すみません。しかも結果出ず。

Q伊野尾と山本美月の【ピーチガール】 この2人で名作マンガ 無理そうでなりませんが。 ジャニーズ映画進

伊野尾と山本美月の【ピーチガール】
この2人で名作マンガ 無理そうでなりませんが。
ジャニーズ映画進出には 無理ありませんか?

Aベストアンサー

人によりますね。

Q「KIRAI」(三浦実子著)の最終回のあらすじ

ザ・デザートで連載中の「KIRAI」(三浦実子著)が最終回を迎えたそうで……。この話が大好きなのですが、現在ザ・デザートを読めない環境にいます。どなたか親切な方、最終回のあらすじを教えてください!

Aベストアンサー

私は基本的に単行本派なんですけど、つい先日コンビにでどうしても気になって、本誌を読んでしまいました。
(ああ、10巻の楽しみがなくなってしまった・・・)
大体のあらすじを言いますと-
いつまで経ってもさくらのたった一度の過ちを許さず、意固地になって話すら聞こうとしない、シンでした。
さくらは自分がシンに嫌われてしまったと思い、シンにまた好きになってもらえるよう頑張りたいと、一緒にアメリカへ行こうと言うなんとか君(さくらの浮気相手の外人さん)の申し出を断ります。
さくらの浮気相手(名前忘れました)はそんなさくらのためにシンに渇を入れるため、実はさくらは泥酔してシンと自分を間違えたのをいいことにさくらとHしてしまったことを白状し、さらにさくらが妊娠したと嘘をつきます。
驚いたシンは、自分の子供であるはずないのに、さくらに結婚を申し込みます。妊娠などしていないので、さくらは驚きますが、シンが「愛してる」と教室にもかかわらず大声で叫ぶのです。そこでやっとさくらもその言葉を信じ、プロポーズを受けました。
最後は二人の結婚式の模様でした。
コンビニにも係わらず、涙ウルウルでやばかったです。
一週間程前に読んだきりなので、多少間違いがあるかも知れませんが、じき10巻が出るそうなので、ちゃんと読んで見て下さい。すいません。

私は基本的に単行本派なんですけど、つい先日コンビにでどうしても気になって、本誌を読んでしまいました。
(ああ、10巻の楽しみがなくなってしまった・・・)
大体のあらすじを言いますと-
いつまで経ってもさくらのたった一度の過ちを許さず、意固地になって話すら聞こうとしない、シンでした。
さくらは自分がシンに嫌われてしまったと思い、シンにまた好きになってもらえるよう頑張りたいと、一緒にアメリカへ行こうと言うなんとか君(さくらの浮気相手の外人さん)の申し出を断ります。
さくらの浮...続きを読む

Qお薦め漫画お願いします。(完結本で)ピーチガール系

数年間、漫画から遠ざかったいたのですがTV土曜朝7時からやっていたピーチガール(番組は終了)を見てから一気に18巻ハマリました。読み終えてから「他にも似た感じでとにかくいろいろな出来事が起こり、男女の誤解有り、別れ、嫉妬、元サヤ・・ドキドキ、」のようなお薦めがあったらなぁ~と思いご協力お願いします。

ピーチガールが止まらなかったので現在続いている最中の物だと次巻が出るまで待ちきれない感じなので完結しているものがあれば是非お願いします。
完結してなくても「要求している内容的にはお薦めですよ」と言う本があればもちろんお願いします。ホンワカ、ほのぼの系より恋愛ドキドキ系が良いです。調達に行くのに四苦八苦しそうなので、例)マーガレット、作者が記載されていると嬉しいです。

Aベストアンサー

フラワーコミックス
・相原実貴 『SO BAD』…3兄弟の所に家政婦としてやって来た女子高生の話
        『晴天大睛』…先生と生徒の恋愛物

・宮坂香帆 『彼~first love~』…平凡な女の子がカメラ好きの男の子と知り合って…

・渡瀬悠宇 『ふしぎ遊戯』…異世界が舞台のファンタジー系。でも恋愛要素たっぷりで凄くドキドキしました。
      
白泉社
・日高万里 『世界でいちばん大嫌い』…年上の美容師(カマ口調)の美容師さんに猛烈にアタックされている女子高生の話

なかよし
・惣領冬実 『MARS』…心に深い傷を抱えたキラと零の純愛。この“傷”があまりにも衝撃的でドロドロしすぎかもしれません

りぼん
・吉住渉 『ママレード・ボーイ』…親の再婚で同居する話
      『ハンサムな彼女』…女優の未央と映画監督一哉の芸能界ストーリー。ちなみに2人とも高校生です

・矢沢あい 『天使なんかじゃない』…説明はいらないくらいの感動ストーリー。最後は涙涙です。


ピーチガールは学生が主役なので、それ系をざっとあげてみました。
どれもオススメなので未読の作品があったら是非手に取ってみてください

フラワーコミックス
・相原実貴 『SO BAD』…3兄弟の所に家政婦としてやって来た女子高生の話
        『晴天大睛』…先生と生徒の恋愛物

・宮坂香帆 『彼~first love~』…平凡な女の子がカメラ好きの男の子と知り合って…

・渡瀬悠宇 『ふしぎ遊戯』…異世界が舞台のファンタジー系。でも恋愛要素たっぷりで凄くドキドキしました。
      
白泉社
・日高万里 『世界でいちばん大嫌い』…年上の美容師(カマ口調)の美容師さんに猛烈にアタックされている女子高生の話

なか...続きを読む

Qついに「こち亀」が最終回を迎えました。

亀有駅では、床に今までのコミックの表紙を敷き詰めたり、スタンプラリーをしたり、書店でも特設コーナーを設けたり、色々イベントが展開されていました。
テレビ局も取材に訪れていたり、すごい盛り上げを見せていて、ファンとしては感慨深いものがありました。

そこで、質問なのですが、皆さんが好きな「こち亀」話しをお聞かせください。

こんなストーリーの話しが印象に残ってる・・・と、書いてくれると助かります。
殆ど全巻読んでるので、大体分かると思います。

ちなみに僕が好きなのは、両さんがゴキブリを自宅で養殖する話し、好きな女の子をバイクに乗せたくて、単車を買ったんだけど、免許を持ってない男の代わりに本田がフルフェイスで身代わりデートする話し、こち亀が少女マンガタッチになる話し、左近寺のドキドキめもりあるの話し、、、などが好きです。

もちろん他にもありますが、皆さんの好きな話しも聞いてみたくて、質問しました。

Aベストアンサー

大金持ちの老人に「派手に使ってほしい」と莫大な遺産を渡されて、寮と派出所の間に
鉄道を引いたりする話が印象に残ってますね。
大原部長が「全部寄付しろ! 代わりにお前が欲しがっていた500円玉をやる!」と
無茶な要求をしていたのを覚えています。

Qピーチガール最終回について

こんにちは。
ピーチガールが連載雑誌で最終回を
迎えましたと聞きました。

ちょっと買い物に行けない状態なので
最終回の簡単なあらすじと結末を
教えて下さい~

かなり気になります。
御存知の方、ぜひお願いします(^o^)/

Aベストアンサー

ネタばれですので読んでないからみたくないという方はごめんなさい


簡単に言うと、とうじとかいりの間で迷うももちゃん
するとかいりから自殺をほのめかすメールが!すぐに助けに行きたいけどとうじがそれを引き止める。
迷ったあげく、ももちやんはかいりがいる二人がはじめてあった海へ。かいりはももちゃんからもらった携帯いれをなくしさがす(ほかの人が拾っていたが海に投げすてられる)携帯入れを探しているうちにかいりはおぼれてしまうそれ助けたのがももちゃんだった。

Qベツコミ連載の「僕らがいた」の最終回は?

「僕らがいた」のコミックスを12巻まで一気読みしました!!
が・・・この続きって?

ハッピーエンドで終わるのでしょうか?
連載中は一度も読んだことがなく、ベツコミ2月号には
もう連載されていなかったので・・・・
12巻の続きが気になって、気になって・・・・
12巻は出たばかりなので、おそらく13巻は早くても半年後か
1年後にしか出ないだろうし・・・
誰か教えてくださ~ぁい!!

Aベストアンサー

NO2です。バレはまずいとのことなので
ここのサイトさんを見てはどうでしょうか?^^

http://mirumo.serika.ciao.jp/?cid=36065

参考URL:http://mirumo.serika.ciao.jp/?cid=36065

Q【ピーチガール】漫画で見た事は あるけど。 山本美月と伊野尾→これ 駄目では?? どちらも 駄目すぎ

【ピーチガール】漫画で見た事は あるけど。
山本美月と伊野尾→これ 駄目では??
どちらも 駄目すぎ。
むしろ 真剣佑て どんな映画の仕事も 脇役だけど 真剣佑と永野 て 脇役を主役に 逆転させた方が 人気でそうな。
ジャニーズの ゴリ押し映画が 最近 多すぎ。

Aベストアンサー

諦めてください。
他の映画も、同じですよ。

Q「なんと孫六」が最終回。33年目で連載終了するけど

面白かったら読みたいと思っていますが、あらすじってどんな感じでしょうか?
あと、古本屋に全巻そろってることもないでしょうから、できれば電子書籍でコツコツ読みたいのですが、
電子書籍化ってされてますかね…?

Aベストアンサー

あらすじですか…
さだやす圭の作品を知っていれば、いつもの感じと言えば分かるんでしょうけれどねえ。
天才型で荒唐無稽、乱暴狼藉三昧の主人公が、野球の世界でのし上がっていく話。
努力や成長という要素はほとんどありません。

舞台は変わりますが、基本構成はいつも同じなので、
好きな人は好き、嫌いな人は全然ダメなタイプの作品です。

ひとまず講談社の電子書籍情報サイトにはありませんでしたので、
無いんじゃないですかね。
http://densho.kodansha.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報