アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までi-podを持ち歩いていたのですが、最近はネット上に自分のCDの音楽を預けておいて、いつでも聞ける方法があると聞きました。
それは、何という名前で、どのようにして行えばいいのでしょうか。
端末は何を使うのか、費用はどのくらいかかるのかなども含めて教えてください。
また、これは海外に行ってもそのまま使えますか。

A 回答 (2件)

どのクラウドサービスを利用しても、個人のファイルをインターネット上に


保管しておき、必要になった時点でダウンロードして再生させることができます。

ただし、個々のファイルをダウンロードすることなく再生できるサービスは、
Apple の iTunes in the Cloud だと思います。

http://www.teach-me.biz/iphone/icloud/itunes-in- …

参考URL:http://www.teach-me.biz/iphone/icloud/itunes-in- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 23:38

iCloudのことだと思います。


Appleが提供しているクラウドサービスのことで、
無料で5GBまでの容量をバックアップ出来ます。

あなたが持っているApple IDで使用しているiデバイス間で使えます。

これなら購入した楽曲をiPhoneで聞いたり、iTunesで聞いたり出来ます。
もちろんiPod touch でも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっとたくさんバックアップしたかったのですが、ちょっと少なくて残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!