アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦の方、兼業主婦の方に質問です。

洋服代は毎月いくらくらい使いますか?

またそれは、お小遣いの中からですか?お小遣いとは別ですか?

主婦の方のお小遣いが一万円というお話をよく聞くので、
オシャレができないなーと思いまして。

良く買う服のブランドは、ローズバットやザラなんですが、
安いの物での、5000円くらいはしますし、私は一日一回おやつを買いますので、
200円×30日=6000円で洋服どころか、お菓子以外何も買えないじゃん!と思いましたので。

A 回答 (2件)

お小遣いが一万円しかないような経済状況でブランド物なんか買うべきじゃないです。


Tシャツが800円、スカートが1200円、ワンピースが2000円
みたいな店で買えばいいんですよ。
オシャレなんて安い服でもいくらでもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

そうですよね。。

でしたら、世の主婦の方達は凄いですよね。

ほしい物も沢山あるだろうに。

お礼日時:2012/05/13 11:50

>オシャレが好きな主婦の方の洋服代は?



金額は、好き嫌いの問題ではないでしょう。
夫の収入次第。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

まぁ、そうですが。

お礼日時:2012/05/13 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!