dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程のお小遣いのお話 色々回答ありがとうございます。うちの場合は、お金管理全て主人、生活費はカード払い 同居してる姑から月一万 2ヶ月に一度実家から2万 持病があり病院代月七千円。まぁ服等は主人に買ってもらいますが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

すみません間違えました


× 世代単位
◯ 世帯単位
    • good
    • 0

その他の収支は?


夫婦のどちらかが中心となって管理するのは全然構いませんが、もう一人が世代単位の収入と支出の額及び、内訳を知らないなら問題だと思います。
    • good
    • 1

マジレス希望 と なると 



真剣に 答えて あげたくなります 

✌️

その為に


ちょっと チェックしてみて下さい
    • good
    • 0

先程の お小遣いの 話しに 誰も 回答して 



ないんですけど 

いろいろ回答 ありがとうございます 

って 意味が わかりません 

まともに 回答したくても 

⚫️誰一人として 回答がついてないんです。


確認 して下さい 。 


⚫️● まだ回答が ついてないのに 

いろいろ回答 ありがとうございます 

ってさ なんか 勘違いしてませんか? 


気を悪くしたら 謝ります 

誰にでも ミスは 有りますから。 


" 別の場所 " と 勘違いしてませんか?  


インターネット に " ディレイ "


は ほぼ 有りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!