アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chでは真島先生はフェアリーテイルを描きながらワンピースやモンスターハンターも描いててすごい! と称賛されています。
ワンピースは読んだ事無いんですが、さすがに主人公が炎を吐くとかってことはないですよね?
 なんかyutorityuuとかいう尾田なんとかってパクリ漫画屋の信者が糞質問してたんですが、
その織田だか尾田なんとかって奴が真島先生の作品をパクった
フェアリーテイルの同人誌みたいな糞漫画を描いてるって本当ですか?

A 回答 (2件)

フェアリーテイル発表の5~9年前からパクるって、尾田栄一郎ってある意味凄い才能の持ち主ですね(笑)

    • good
    • 2

フェアリーテイルって昔からよくあるパターンの寄せ集め漫画ですよね?


そんな漫画をパクる意味ありませんが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!