プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼間公園で車の中でエロ雑誌をおかずにオナニーしてたら、通りがかりの3人のOLに見られてしまいました。いえ、ぎりぎり見られるようにやっていたと言うのが正しいのですが、自分の車の中でも公然猥褻罪になるのでしょうか?ナンバー見られているので心配です。

A 回答 (6件)

なんでかな、どこが面白いのでしょうか。


みられることで異常に興奮するというのはある意味想像力豊なんでしょうね。
女性が困惑するのがなんとも言えない快感だそうですよね。
もっと犯罪にならないよう工夫されたら如何でしょう。
隠れてやってたのを偶然に見られたとかのしかけをし、犯罪の証明が出来ない
ようなことを考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工夫してみます

お礼日時:2012/03/19 10:08

あたりまえです。


逮捕されてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやです!

お礼日時:2012/03/19 10:07

他の方が回答しているように、


成立する可能性が高いです。

たぶん、死刑になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死刑ですか!ヒドイ!

お礼日時:2012/03/19 10:06

公然わいせつ罪(刑法174条)は、「不特定または多数の人が認識できる状態」におけるわいせつ行為を禁止しています(最高裁昭和32年5月22日決定)。



つまり、実際に目撃者がいるかいないかは問題ではなく、「認識可能」であれば処罰されます。

家の中でも、公道から認識できる状態であれば処罰されるのは当然、本件でも処罰は免れないので自首を勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家の中は覗いた方が悪いと思っていました。
自首はいやです。まだ一杯やることがあります。
留置場の中で婦警さんに見せたらどうなりますかね?公然は成立しますか?

お礼日時:2012/03/18 19:26

最低です・・・


その公園の周囲で猥褻事件等が多発してる、あるいは多発した際には容疑者として通報される可能性があるかもしれませんね

そういう趣味があるのでしたら、かなり濃いウインドーフィルムを貼って、通常の通行では見えないように工夫してやって下さい
その場合は公然猥褻になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインドーフィルム貼ると相手から見えないので、やる意味なくなると思うのですが?。

お礼日時:2012/03/18 18:56

「公然」の意味を勘違いしていますね。


あなたの家の中でも、道路を歩いている人から丸見えの状態で下半身を露出していたら、「公然」になります。
OLさんはわざわざ警察には通報しないでしょうが、あなたはいずれ通りがかった警察官に御用となるでしょう。
早く足を洗って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家のなかもダメなんですか。

お礼日時:2012/03/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!