アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも声をかけてくる男性には全く魅力を感じないタイプ、いいなと思い聞いてみたら既婚や彼女あり、もてない男性は努力して声をかけないと相手が見つからないからこういったパターンが多いんでしょうか?すてきだなと思う男性に聞いてみると声をかけたことはないそうです。もてない男性ほど声をかける回数も増えていくのでしょうか?

A 回答 (4件)

なんともいえないので拙速に結論を求めないことです。

持てる男性はもてるから彼女もいて声をかける必要がないかもしれません。でもちゃらい本能も併せ持っていたら他の女にも越えかけるかも知れません。もてない男性、私もそうですが、持てないから必死で異性を探してもてようとします。もてなすぎて人生諦めている人もたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめている人よりは声をかけてくるほうかまだましなんですね。

お礼日時:2012/03/25 14:42

モテない男は自分に欠けているものを相手に求めます。

それが「美」だったり「可愛い」だったりします。そうです。あなたは美人なんです。自信を持ってください!
    • good
    • 0

>すてきだなと思う男性に聞いてみると声をかけたことはないそうです。



そんな事はないよ。

この意味は、勢い勇んで気張って女性に声を掛ける事は無い、と云うだけ。

自分は、定期的に行く店の女性店員と仲良くなる事が多いけど、やはり
話し掛けるのは自分からの方が多いですね。

同じ店に何回も行くようなると、自然に顔を覚えられますよね。
その内に女性店員さんの表情が出てくる、嬉しそうな可愛い顔をするのね。
それに伴って「いらっしゃいませ。」から挨拶に変わるかな。

すると自分も「挨拶+たわいない一言」を掛け、少し距離が縮まる。
これが続くと、自然に仲良くなってる。

職場だと女性から声を掛けられる事は、仕事内容から私生活まで
何かと聞かれる事はかなり多くなるが、それ以外では自分から一言話さないと
何も始まりませんけどね。(^^)

だって多くの女性は、「私、貴方に感心あるの♪」と云う表情と仕草で
「好きなのに気付いてくれないかな。」をアピールしてくるね。
それでも男から話し掛けないと、女性から話し掛けるしかなくなるだけの話。

勿論、例外的に最初から積極的な女性も居ますけどね♪
    • good
    • 0

男はかなり計算する生き物です。



声をかけるときも必ず計算してから声をかけます。

『自分の男としてのランクよりも、女としてランクの下の女』に
専ら声をかけます。

それなら、女は落ちやすい、或いは、なびきやすい、簡単に釣れる、
つり上げることが出来る可能性が非に高い。

そう判断して声をかけます。

いつも声をかけてくる全く魅力を感じない男性は、
質問者さんを格下と判断して声をかけてきています。

男性目線だと、彼らよりも質問者さんは格下なのでしょう。


>いいなと思い聞いてみたら既婚や彼女あり、

それはごく普通に当たり前のことで
男性にしてみれば
「良いなと思う女性には、いつも彼氏がいる」
と言うことなんです。
そして実際にそれはそうですし
声をかける女性は
「この子には彼氏はないな。」
と確信できる女性なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!