プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後に風俗に行ったのは3月4日。15日が経過しました。

もう散々遊んだので辞めようと思うのですが、ラブラブなカップルにあてられると非常に気分が揺らぎ、衝動的に行きたくなってしまいます。そういう時はお金も少々使い込んでしまいます。

どういう「思考」を行えば、この衝動を抑えていく事ができますか?どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

女性の立場から書かせていただきますね。



多くの女性は男性の「定期的に抜かなきゃ体に悪い」は言い訳だと思ってます。
真偽はさておき、故に風俗通いをする男性に否定的な人が多いのだと思います。

そして、水商売や風俗で働く女性のお客様観でよく聞くのはこの2つ。
1.ひたすら「金金金」と思い、客を札束だと思うようにする。
2.可哀想な人だなぁ…まぁ有料なら癒してあげるとするか。

いくら高額を払って気前良く振舞っても、相手の女性には
「金しか取り得がない」「同情しちゃう」としか思われていないのです。
恋人と違って「有料」で、「その場限り」のいい顔なのです。

すごいパトロンが付いても、その男性に感謝してる人ってあんまりいません。
女性が価値を感じるのは相手ではなく「金を払われる価値のある自分」なのかも。
風俗を疑似恋愛にしてしまっている男性もたまにいますが、
彼女と寝た後で毎回金銭を要求される場面を思い浮かべれば、無理がありますよね。

風俗に行った時にどんなに相手が優しくしてくれても、
「所詮俺は金ヅルに見られてるんだ」「所詮心の底では見下げられてるんだ」
そう思えば怖くて行けないのでは? お金を払う時も気持ち良くはなれないでしょう。

あまり考えたくないであろう真実をいっぱい書いてごめんなさい。

この回答への補足

定期的に抜かないといけないのは事実です。朝、パンツ汚す事になります・・・

補足日時:2012/03/23 07:21
    • good
    • 51
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかにそうなんですよね。風俗嬢の方が手取りは多いし・・・。

そういえばソープでは女性に直接お金を渡しますね。風俗では受付で支払います。そして私はソープには行かない。受付で全額払うソープには通った事があった。

お金の流れが迂回している為に、その事実に目をつぶっていられるのかもしれません。

私はお金を払ってしか女性と対等に接する事ができません。素人女性を口説くときですら金を絡ませないと(食事やプレゼントですが)不安でしかたないのです。

お礼日時:2012/03/22 15:25

 衝動を抑えるって・・・あなたはそもそも風俗に行きたいの?行きたくないの?



 もし行きたくないのなら、衝動を感じた時点で、とりあえず一発無駄撃ちして下さい。T○N○Aとか使ってそこそこ新鮮なネタでもあれば出せるでしょう?出した後には、風俗に行く気持ちは半減するはずですよ。

この回答への補足

T○N○A ってなんでしょうねぇ。アダルトサイトでしょうか。

補足日時:2012/03/22 17:04
    • good
    • 23
この回答へのお礼

確かにそれは効果あります。ただ・・・ストレスが蓄積するんですよね。

それがたまりにたまって爆発すると3Pだのハシゴだの○○○○だのやってしまいます。あっというまに5万、10万を散財してしまうんです。

効果てきめんな反面、反動もすごい。

お礼日時:2012/03/22 17:04

www2s.biglobe.ne.jp/~scy/faq.html

    • good
    • 2
この回答へのお礼

性病は厄介ですよね。

尖形コンジロームですか。あの映像を見たせいか、夢の中でなんども自分が発症しては焦るというのを繰り返してます。

お礼日時:2012/03/22 17:01

>どういう「思考」を行えば、この衝動を抑えていく事ができますか?



とりあえず風俗で使った金額をノートに記入するとか。

今月はこれくらいで押さえといけないから
今週は我慢するとか。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

それはエクセルでやってます。トータルで600万・・・(約10年分)、昨年だけで250万ほどでした。

昨年は我慢したのに反動で使いすぎるという悪循環でした。

二週間に一度、3万円以内だと月6万で収まって良いなぁと思ってはいるのですが・・・。遊びを節制するのはとても難しい。

金銭感覚の麻痺で、まだ大丈夫と思ってしまうのです。

お礼日時:2012/03/22 15:19

「その金で、アレが買えた」って考えることですよ。

そう考えると結構なものが買えることに気づくでしょう。ソープに2回行くのをやめれば、結構立派なテレビが買えます。

行きたくて行っているわけではないので、理想は彼女作ることですよね。やっぱり愛のあるセックスがいちばん気持ちいいですからね。

でも我慢しすぎるのも精神衛生上よろしくないし、車の運転と同じでエッチも定期的にしないとヘタになります。
自分の中で予算を決めて、その範囲内で楽しめばいいのではないでしょうか。質問者さんは、本音は行きたくて行っているのではないので、そんなにハマらないと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど。まずは頻度と金額を適正額に戻せと・・・。昨年は我慢しすぎて一度に散財してしまう悪循環でした。

金銭感覚の麻痺はありますね。価値基準が異なるからでしょうか。むしろ女性に金を払いたくて仕方ないんです。金持ちの自分を演出したいんです(実際には貧乏だから虚栄かな?)。

とりあえず風俗にはあえて行こうと思います。時間を少しずつ短めに、頻度も落としてみます。うまくいけばいいんですが・・・。

お礼日時:2012/03/22 08:09

彼女を作る。



女性もあなたを待ってるって信じるしかないんですね。
待って無い女性もたまにはいますが、その時には諦めて他の女性を口説く。

まぁ、その前に性病検査しましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

性病検査は結構いいですね。検査結果が出るまで、ほんとうに風俗に行った事を後悔しますから。

ただ・・・毎度結果は良好なので・・・。

彼女を作る努力、そろそろ再会しようと思います。

お礼日時:2012/03/22 07:58

ネット上で無ければ、絶対に答えたくないようなご質問内容ですね・・。


まあいいでしょう(笑)。私も、たまにはこんなのもアリかな・・?

さてそれでは質問者さんどうも初めまして。
私は恋愛・人生相談等を主に手掛けさせて頂いております
<zephyrs>
と言う者です。
よろしければ以後お見知り置きを(笑)。


そしたらば早速、ご質問の件の話に、入らせて頂きます。

・・それでは本題です。
「そもそも風俗とは、一体何をしにいくところなのでしょうか?」

・・ま、言うまでも無く、この問いに対する答えと致しましては、

「そのこと」
をしに行く所にきまってんだろ(笑)と言う答えになる訳なのですが。

私が言いたいのは<そのこと>(笑)ではなくて、風俗と言う所は、
「愉しみを求めて行く所」ですよねと言う事なのです・・。

それでは、その
<愉しみ>
とは何ぞやと言うお話をさせて頂きますと、それは、人によって千差万別十人十色、様々な概念はあろうとも、結局の所は
「胸踊るような経験」
・・である、と言う結論になるかと思います。

もちろん、<胸踊る>とはその
<むねおどる>
の事では無いですよ・・?(笑)。

どうも失礼しやした・・。

さて、ともかく、その様に、風俗と言う所が
「胸踊るような経験」
を求めて行く所であると言う以上は、それに最近少しく依存気味だとおっしゃるあなたには、日々の日常の中に置いて、

「胸踊るような経験」
が不足しているのではないか・・?
と言うのが、私としましての、取り敢えずの結論だという事になる訳なのです・・。

ではどの様にすれば、我々は、日々の、大体は退屈と表現して良いであろう日常の中に置いて

「胸踊るような経験」
を数多く積み上げて行く事が、出来るのでしょうか・・?

・・・答えは、CMの後・・・ではなくて、勿論、今すぐ申し上げさせて頂きますが(笑)。

それはズバリ、

<愛すること>
・・なのであります・・。

結局のところ、我々人間にとって、最終的に最も大きな満足をもたらしてくれるモノは、食事でも睡眠でも、そして<そのこと>(笑)でもなくて、やはり究極的には

<愛>なのです・・。

愛は欲望さえも越える感情です。何故ならば、欲望はその対象となるものが満たされている時にしか充足感を得られませんが、愛は愛が続く限り、常に充足感を感じ続けていられる事が可能だからです・・。

ですので質問者さんも、風俗遊びはそれはそれで全然構わないのですが、よろしければもう少し、少しずつで良いので、何気ない日々の日常の中に潜む

<小さな愛>
を広い集めて行く努力を為されてはいかがでしょうかと言うのが、私からあなたへのアドバイスと言う事になります・・。

何でもいいじゃありませんか。

今日はいい天気だなとか。

道端に咲いているお花が綺麗だなとか。

もう季節は春だなとか。

駅前のパン屋さんのバイトの娘、毎日お仕事頑張ってるなとか。

可愛いなとか。

付き合いたいなとか。

その娘と、
<そのこと>をした・・・・・・・・
・・・・・・
らどうなる?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
答えは、CMの後で!!

じゃなくて、だよ!?
・・・・・・・
・・・失礼しやした(笑)。

・・・・
まあとにかく(汗)、何気ない日常の中にも、
<愛を感じられる瞬間>
はたくさんあるはずでしょうと言う事なのです。私が言いたいのは(笑)。
だからそうして、
<小さな愛>の力で自分の心の隙間を少しずつでも埋めていけば・・・

あなたの風俗依存も、マシになって行くのでは無いでしょうか・・?

と、言うトコロですね(笑)。


・・私の柄にも無く下ネタだらけだ・・。

ま、たまにはいいか(笑)。

・・以上でした。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

思考だけでなく生き方からも変えていけという事ですね。風俗で消費する時間分、自転車に乗ってゆっくりと街を走って気分転換してみたいものですね。

そのゆとり・・・欲しいなぁ。

風俗で得られるのは胸踊る体験ではありません。もう行き過ぎて苦痛だったりします。そこで自分は別人格になり、自分が自分でなくなれるんです。

お礼日時:2012/03/22 07:57

行けば行くほどラブラブなカップルから遠ざかる。

 以上。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど・・・。厳しいお言葉ですね。

これはかなり心に突き刺さってくれますね。行っても楽しめないでしょうね。

お礼日時:2012/03/21 23:57

病気もらう率が高い、さっきまでおっさんとべろちゅーしてた その金は他のに使えばどんなことできるか考える とりあえず自分でぬく

かな
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう!

病気は考えますね。ただ・・・そのリスクに対する感覚は麻痺しがちなんです。

おっさんとベロチュー!これは効きますね!うーーーん。いやだw

お金を別の事に使うね。行って使ったつもりになって貯金したりしてますが・・・。

お礼日時:2012/03/21 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A