最速怪談選手権

最近ギャラクシーのS2LTEを買いました。
しかしデスクトップパソコンと違うシングルタスク、ノーマウスノーキーボードに唖然としています。

普段はマウスジェスチャ、ホットキーを多用してルーチンワークなどはすべてホットキー登録してあります。
一応root化もしてCPUのクロックを調節したりしているのですが色々もの足りません。

どうすれば私のいつも使っている環境と同じようにできますかね?またそれは可能ですか?
できないのであれば推奨される使い方。皆様がどう使っているか教えてください。

A 回答 (3件)

 キーボードは外付けのブルートゥースキーボードを購入すれば良いだけでは。


 それ以外は「慣れ」です。

 基本的には、ちょっと調べ物をしたい時とかグーグルマップとか、ニッチな使い方がメインになると思うので、ガッツリ使いたい時は、ネットブックを持ち歩いて、スマホはテザリングに使うのが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういうつかいかたがめいんになるのですか
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/24 17:24

だからタブレットが流行っているのでは。


Androidでも、iPadでもお好きなタブレットをどうぞ。
画面大きいし、満足できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからタブレットが流行っていたのですか
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/24 17:24

同じように使おうとは思わないことですよ。


PCとスマフォは全くの別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
少し期待はずれです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/24 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!