プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車が混みすぎていると、女性のお尻に自分の股間を押し付ける状態になってしまう時があります。
かなり不謹慎な言い方になりますが、気持ち良くて勃起してしまいます。
わざとではないのですが、このような状態になってしまう時が何回かありますが、女性は何も言ってきません。
女性は押し付けられてる事に気づいてないのでしょうか?
それとも、押し付けられていても混んでいるからわざとではないと思ってくれているのでしょうか?

またこういう押し付ける事を経験した事ある人はいますか?
感想を教えてください。

A 回答 (7件)

絶対にやめて下さい!!


二度としないように!!

もう20年近く前の話ですが、
高校生や大学生の時によく経験し、吐き気がするほど嫌で嫌でショックなことでした。

ただただ嫌で、つらく悲しかったです。
その時の苦しみは…今になっても忘れられません!

最低の行為です!今すぐ止めて下さい!
警察に捕まって、恥をかくのは……あなたの大切な家族です。
取り返しのつかない事態になる前に!
    • good
    • 1

おそらくはほとんどの女性が気づいているのではないでしょうか



混んでいて当たっているのか、故意に押しつけて当たっているのかの判断は、気の弱い女性ならそれを確認することすら恥ずかしくて出来ないかも知れませんね....

そして、どのような場面でも状況次第で犯罪となりうる事を自覚しておかなければなりません

要するに、相手が不快や迷惑感を抱いた時点で立派な犯罪となります、その際に女性本人が、身体をよけるなり声を上げるなりの意思表示しなくとも、です。

要するに第三者が中に割って入り、その第三者が相手の女性に「迷惑してませんか?」と問うた時に、女性が首をタテに振った時点で立派な犯罪となるわけです

ですからこれからは、相手の女性が嫌がるそぶりを見せないからといって、自分勝手な考えで図に乗った行為を続けていると、いずれ痛い目に遭うことを覚悟して下さい。
    • good
    • 3

私も昔経験があります。

一つ電車を遅らせてしまうと学校の隣の女子高生が多くなるのでどうしようもなかったからです。
また電車で知った片思いの女性に密着したときなどはどうしようもありませんでした。

向きを変えるとかかばんなどで防げばいいですけど、気持ちよくなってそのままでいれば確実に痴漢行為になります。
電車内では押し付ける感触ではなく、押し付けられる感触を楽しんでください。
    • good
    • 2

女性は完全に気づいています。



男性の私でも満員電車内で男性の股間が私のお尻や腕、大腿骨に当たっているのが直に解ります。内心不快ですが、身動き取れない満員電車なのでしかたないと無視するようにしています。

なのでご自分の男性器が女性のお尻に当たるようならまず腰をずらして当たらないように逃げましょう。
その努力をしてもなお無理で男性器がどうしようもなく当たってしまい、勃起してしまったら、即、謝りましょう。
困った顔をして「ごめんなさい。」と言えば、困った作り笑顔で「イイですよ。」と見逃してくれます。
その後、次駅に着いたら移動出来るので不快を与えたことを詫びながら即腰をずらしましょう。

そうすればその一日は、女性の不快な気持ちで過ごすこともなく、
質問者さんも痴漢容疑で捕まる危険性が避けられます。

私がしていたのはいつも満員電車内では小さい本を読んでいました。
上に持ち上げれば空間が出来るので周りの密着せざるを得ない女性に意識が行かずに良いですよ。路線によっては痴女が現れてきましたが。。。
    • good
    • 0

相手の女性次第だと思います。


今まで痴漢扱いされなかったのは運が良かったのだと思った方が良いと思います。
女性にしてみれば、全く気付かないということはないでしょう。
私は肩にかけたバッグを前にくるようにして、股間が直接押しつけないで済むようにしています。
    • good
    • 0

120%痴漢行為なので御自身の行動を改めたほうが良いですよ。


大抵の女性は気付いています。 一度勃起したものを押し付けられてみてください。あなただって気付くはずです。
    • good
    • 0

50歳♂


> わざとではないのですが
例えそうでも?痴漢行為と見なされれば、貴方に逃げ場は無い…
内容だけで?すでに痴漢ですし、捕まったら…それでお仕舞いです。

学生時代に逆に押し付けられた?事は有ります。
グイグイとお尻で、押されて手の甲が女性のお尻の割れ目に入りましたが
それでもなを押して来て、スカートと下着の上からなのにハッキリとお尻
穴と割れ目の感触が手に残りました。

> 女性は押し付けられてる事に
以前、ト或る?オフ会の幹事を経験した時に複数の年齢の人から、話を伺っ
たところ?男性の股間や逸物が勃起した事も全て女性側で把握しているそう
です。

なのに何故?何も言わないのか…
1. やはり気持ち良いから?と言う意見。
2. 男性に触られると気持ち悪い?と言う意見。
に別れました。

男性と違い?ハッキリと自分の意思を相手に伝える行為を美徳としない古い風習
や習慣が今でも残っていて、言い出せないのだそうです。

それで、上記の様な…だったら?気持ち良いの今は楽しもう?と思う人と早く終わ
って欲しいから?と言う2つの意見に分かれるのだそうです。

それと…これは、伝統の有るお嬢様学校に多い?校則らしいのですが…痴漢に有っ
ても毅然とした態度で、騒がず落ち着いて成り行きに任せなさい?とする事が学校
で、決められている所が今でも有るそうで…何も言わない?成人女性に多い出身校
だと聞きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A