電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイムシフトをとった生放送をいつでも見れるようにipod touchに動画として入れようと色々調べてみました。

『kakoroku』というのは、プレミアム会員じゃないと使えないのでしょうか?(私は一般会員です)
公式生放送を『kakoroku』で試してみました。ですができませんでした。(放送開始日時、放送終了日時は不明になっていました)
一般ユーザーでも使えます と言っている人もいました。でもやはり一般ユーザーは無理ですよね?

(1)『kakoroku』がもし一般でもできる方法があるなら詳しく教えてほしいです。
(2)もし『kakoroku』以外で他にアプリ、ソフト なんでもいいです。生放送をipod touchに入れれる方法があるならば教えてほしいです。(詳しく書いてくれると嬉しいです)

私のipod touchに動画として入れたい生放送の見れる期限はは~4月4日までです><
なのでそれまで回答もらえると嬉しいです!

A 回答 (1件)

別の方法ですが・・・

音声入りの画面キャプチャーソフトでRECして圧縮してみては?

それよか楽しんでいるサービスなら500円位払いましょうよ

この回答への補足

音楽入りの画面キャプチャーソフト のおすすめなものなどがあったら教えてくれると嬉しいです。

• 0