電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日から、ちょっとはまりました初心者です。
いくつか教えてください。

1、クルーズで、ここで降りようと思ったときに、見てる途中で(画像が出てすぐとか)で、降りられますか?と言いますのは、「次の放送に出航します」と言う画面にならないと、降りるボタンが現れないのですが、すでに下りたと思われる人の名前と、他何人と表示されるので、先に下りてるのかなぁと思いまして。

2、その降りたときに名前が表示されるのは、課金してないと、「他何人」になってしまうのですか?たった一人のときに、他1人になっていましたので。

3.「棒読みちゃん」と言う読み上げソフトを入れたのですが、この読み上げは、何か設定しないと、「主」や他のクルーズには聞こえませんか?聞こえるようにするにはどうした良いですか?

4、モンハンってなんですか?

いろいろ、ありますがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1終わる前にその部屋に入るには上の部分に出ているタイトルをクリックで入れます

2.コテハン(固定ハンドルネーム)を予め部屋主に教えているのではないでしょうか?

3.主が棒読みちゃんを入れている場合、自分やその他の投稿者の文字を読むためみんなに聞こえます
    • 0
この回答へのお礼

1.タイトルをクリックすればよかったんですか。了解です。

2.184を解除してみましたが、自分では確認できないですね。ブラウザを2枚開いておけばいいかなぁ。

3.そうでしたか!ということは、私が試していた音声も聞こえてしまってたのか~。ちと、恥ずかしい。

すっきり解決しました。
ありがとうございました。

1.、見るのを辞めるってことですかね?それなら何時でも辞められますよ。

「次の放送に出航します」の時、画面に出ている「この放送を見に行く」で降る場合はその人の生放送を見に行くってことです。見るのを辞めるのであれば画面上の方の動画とか生放送とかの所クリック出ても出られます。

2、たぶん生放送を見に行った人が少なかったのでは?

3、主や他のクルーズには聞こえません、聞こえるようにするには自分がニコ生主になれば聞こえます。

4、ゲームのモンスターハンターの事では?

この回答への補足

回答ありがとうございます。

質問の書き方が悪かったようで、すみません。

1.放送を見るのをやめるのではなくて、船を降りて、その部屋に入ると言う意味です。たとえば、アンケートが始まる前に、その部屋に入ると言う意味です。

2.名前が表示される人と、表示されない人の違いは何かなと言うことです。

3.う~ん、でも、主ではない他のクルーズの音声が、私や他の人にも聞こえているので、何かやり方があるのだと思います。

4.最初は私もそう思ったのですが、どう見ても格闘ゲームとかFPSでも言っていて、どんな基準なのか分かりませんでした。でも、やっと分かってきましたが、適当に言っているだけなのかもしれません。
ゲームをやっていると、何でもかんでもモンハンといって、時々、主がこれは違うと言っているだけのような気がしました。

• 0