dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、突然、彼から、「高校のときって制服だった?」と聞かれ、「うん」って答えると、「セーラー服だった?」って聞かれ、そうだったので「うん、セーラー服だったよ」って答えました。
何だろう?って思っていると、彼は恥ずかしそうに、「制服姿の○○を見たい・・・」と言いました。
「えー!そんなの見ても、目に毒だよ!」って言っても聞く様子なし。
もう、半ば、駄々っ子のように、「制服姿見たい」「セーラー服着て」と言います。

ちなみに、彼20前半、私40目前です。
そんな彼女のセーラー服なんて見て、楽しいの?
彼氏にせがまれるのって、嬉しいですけどね。

A 回答 (7件)

こんにちは。



高校のセーラー服って、今はもうあまりないですね。

彼は、きっと清純派なんですね。そして、あなたの高校時代に会いたかったのかな。

着て上げてください。きっとかわいらしいと思いますよ。

セーラー服をきて、写真とらせてあげてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が清純派・・・そんな感じです。
奥手でロマンチストです。
私が気にしている歳の差、彼は気にしていないと言いますが、歳の差を感じてしまうことはしばしば。
彼に甘えられると、何でも言うことを聞いてしまう私です。
実は、駄々をこねるところも可愛くて、私は胸をキュ~ンってさせてました。
彼が喜ぶなら、着てあげたいです。
それで、彼のハートをガッチリと掴んでいたい。
彼に、かわいいよって言われたら、私、ショック死するかも。

お礼日時:2012/04/01 23:25

セーラー服の箱ひだスカートは、もともと膝より下ですよね。



それでいいと思います ^^ 清楚じゃないですか。

高校の時、スカートはウエストで折り曲げて短くしている人がたくさんいました。
ミニというのはそのこと(校則違反)ではないか? と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答、ありがとうございます。
スカート丈は、ちょうど膝辺りだったような気がします。
当時より横に広がったのか、今では膝上3cm位です。
何もせずに、行こうと思います。

お礼日時:2012/04/03 20:15

彼氏になったのね♪ おめでとうさんです。

 (^^)v

>「えー!そんなの見ても、目に毒だよ!」って言っても聞く様子なし。
>もう、半ば、駄々っ子のように、「制服姿見たい」「セーラー服着て」と言います。

彼、いつも可愛らしいですね。(^^)

貴方の若い頃も含めて全てを知りたいのですよ。

彼、完全にベタ惚れしてますから。

自分が思う彼のイメージでは、性癖とかではないと思います。
当たってるかは判りませんが、そんな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

> 貴方の若い頃も含めて全てを知りたいのですよ。

だと、嬉しいわ。
もう、何でも教えちゃいます。
特に、私のカラダについて、どんどん調べて欲しい・・・。

ちなみに、
彼、まだまだ、です。
やっと、両胸を揉んでくれたり、スカートの中に手を入れてふともも撫で撫でやパンツの上から丘の辺りを撫で撫でしてくれたりです。(それだけでも気持ち良くて感じちゃいます)
私も女なので、すべてを簡単に受け入れるわけにはいきませんので、適度に「イヤ」「ヤメテ」「ダメ」をしています。
それででしょうかね、あまり強引に来ないのは。
でも、思いっきりエッチな顔して、エッチな声出てると思うんですけど・・・。
凄く感じて、軽~く静かにイッてます。(彼は気付いてないかも)
キスは・・・、これは彼から積極的!!
舌を絡め合って、彼の舌が私の口の中を隅から隅まで嘗め回します。
キスが終わると、彼が私の耳元で、必ず「愛してる、○○(私の名を呼び捨てっ!)」って言ってくれます。
そうすると、私も、「私も、愛してるぅ~、○○(彼の名を呼び捨て!)」って言っちゃいます。
そして、また、キスします!

ごめんなさい。
嬉しくて、ついつい余計なことまで・・・。
しつれいしました!

お礼日時:2012/04/02 21:16

#1です。



あら~ うまくいきそうなお二人じゃないですか。

あなたも純な人のようだし、彼氏さんの好みだし、

彼氏さんのそういう興味を大きな心で理解してあげられる大人の女性!!

たのしんでくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、だんだん彼のために、セーラー服を着たくなってきました。
さっき、着てみたら、ウエストがちょっとハミぎみですが、何とか着れました。
なぜか、バストもややきついです。(胸、大きくなったのかな?)
女子高生に戻った気分です。
今の女子高生みたいなミニではなく、膝上です。
ミニに直した方がいいでしょうか?

お礼日時:2012/04/02 21:01

何か新鮮なシチュエーションが欲しいのでしょう。



制服か・・・・軽い性癖の一つかな。
なので何で喜ぶかは人それぞれ。
私には無い選択肢ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とは、仲良くなり始めてから3ヶ月、付き合い始めはいつか不明。
なので、まだまだ毎日が新鮮です。
性癖・・・うすうす判りました。
だって、セーラー服姿になって欲しいという切り出しが、たどたどしいというか、いいにくそうだったし。
私も、この年齢。男のそれなりを知っているつもりだし、許容範囲の性癖なら許すし受け入れます。

お礼日時:2012/04/01 23:33

セーラー捨てずに持っているんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、捨てずに持っています。
というか、家(両親と一緒に暮らしています)にそのままにしたままです。
押入れに、しまってありました。
幼稚園・小学校からの作文やら教科書やら何やら、すべてが捨てずに残ってます。
自分で驚きました。

お礼日時:2012/04/01 23:30

それくらいなら、してあげたらどうですか?



「1回だけだよ。」って言って...。

あなたの高校時代を垣間見てみたいんでしょうね。

かわいいじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が10以上も上なので、私の高校時代に触れたいって、わかる気がしました。
別に、1回に限らなくてもいいんです。何回でもいいんです。
彼のためにセーラー服を着るのもいやじゃないし、むしろ喜ぶなら着たい。
でも、セーラー服と中身(・・・私です)のギャップが大きいから、彼が引いちゃうんじゃないかと心配です。

お礼日時:2012/04/01 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!