dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日久しぶりに夕方のおかあさんといっしょを見ました。
そしたらまゆお姉さんではなく、りさお姉さんに変わっていて‥かなりショックでした(;Д;)
先月末のおかあさんといっしょは見たり見なかったりで、見た回はファミリーコンサートなどが放送されていたので‥‥。
まゆお姉さんはいつ卒業したんでしょうか?そして今後まゆお姉さんはどんな活動されるかご存じの方、よろしくお願いします。

子供に見ている内に自分まで四人の事が大好きになったので、もう見られないのかと思うと寂しいです(;Д;)

A 回答 (1件)

こんにちは



>まゆお姉さんはいつ卒業したんでしょうか?そして今後まゆお姉さんはどんな活動されるかご存じの方、よろしくお願いします。

まゆお姉さんは3月31日(土)で番組を卒業されています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000 …

http://ameblo.jp/haidashoko/entry-11186404971.html

http://ameblo.jp/miudaisuki/entry-11191970584.html

今後は上記の感じで、キッズの「ダンス」の先生として活動されると思います。まゆお姉さんは7年もがんばられて、とても立派なお姉さんですね。。(o・v・o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

詳しく教えていただきありがとうございます。まゆお姉さん、七年も頑張って来られたんですね。
貼っていただいたサイトは後からゆっくり見てみます(。・ω・。)

息子はまだ一歳半なので、親になって見るおかあさんといっしょは、だいすけお兄さん、たくみお姉さん、よしお兄さん、まゆお姉さんが初めてなので、卒業ってこんなに寂しいんだなぁ‥と切なくなってしまいました゜。゜(/д<)。゜

ファンレターでも送ってみようかなと思います☆☆

お早い回答感謝します。

お礼日時:2012/04/02 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!