プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトル通りなのですが
12/27に放映されていためちゃ×イケてるッ!(めちゃイケ)特番のテスト順位はどうなりましたか?
途中まで見てたんですが最後まで見れませんでした~・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。



1位:光浦、2位:石田純一、3位:有田、4位:加藤(以上A)
5位:千野アナ、6位:武田真治、7位:有野、8位:紗理奈(以上B)
9位:デヴィ夫人、10位:矢部、11位:山本、 12位:濱口(以上C)

との事です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★
これでスッキリしました。
今回、濱口さん頑張ってたようですが又最下位になっちゃったんですねぇ~。。。

お礼日時:2003/12/28 01:15

こんばんは。


丁度録画したのを観ていました。

1位 光浦康子
2位 石田純一
3位 有田哲平
4位 加藤浩次

Bクラス
5位 千野志麻
6位 武田真治
7位 有野晋也
8位 鈴木紗理奈

Cクラス
9位 デヴィ・スカルノ
10位 矢部浩之
11位 山本圭壱

年末ジャンボバカ
   浜口 優 v3達成!!

ちなみに、11位と最下位の点数の差は「2点」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★
これでスッキリしました。
今回、濱口さん頑張ってたようですが又最下位になっちゃったんですねぇ~。。。

お礼日時:2003/12/28 01:18

1位は光浦「勉強だけは人に負けません」


2位は石田純一。英語は100点。
3位は有田。面白い答えもなし、芸人として如何なものか。
4位は加藤。数学99点がきいてました。

5位は千野アナ。
6位は武田真治。
7位は有野。
8位はサリナ。

9位はデヴィ夫人。
10位は矢部。
11位は二点差で山本。
ジャンボ・馬鹿は三連覇の濱口。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★
これでスッキリしました。
今回、濱口さん頑張ってたようですが又最下位になっちゃったんですねぇ~。。。

お礼日時:2003/12/28 01:16

記憶が確かなら以下のとおりだったはずです。



1位:光浦
2位:くりーむしちゅー有田
3位:極楽加藤
4位:石田純一
5位:千野アナ
6位:武田
7位:よいこ有野
8位:紗里奈
9位:デビィ婦人
10位:矢部
11位:極楽山本
最下位:よいこ浜口
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★
これでスッキリしました。
今回、濱口さん頑張ってたようですが又最下位になっちゃったんですねぇ~。。。

お礼日時:2003/12/28 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!