電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方19歳の男です。
ある習い事の合宿のようなもので普段の活動場所から遠く離れた地で泊まりました。
そこで、仲のいい小5の女の子と恋ばなになりました!
テンションが上がったその子は、肩車してーとか
「○○先輩、怖いからトイレまで付いてきてください。」とか言われ、入り口まで付いていきましたが、電気が付いていても怖いので女子用の個室のすぐ近くで待っていてくれと言われました。
一応、19歳なので恥ずかしくなり外で待っていると言いましたが、「本当にお願い!待ってて」となり、仕方がなく終わるまで待っていました!
女の子からしたら恥ずかしくないのですか??俺が危ない人間なら襲っていたかもしれませんよね!?俺はその子にとってどういう人間なのですか?

A 回答 (4件)

そうですね。

まずは本当に怖かったんでしょう。特に彼女からしたらトイレに付いてもらう事は
恥ずかしくなかったんでしょう。年の離れがお兄さんに少し甘えて、プチ恋愛してる?って感じなんでしょう。小学5年生っていったら、だいぶませているし、19歳の若いお兄さんは魅力的に感じること間違いないでしょう。間違えても手を出さないようにしてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレの時は小6の女の子などもいましたが、自分が指名されたので焦りました!
いい忘れましたが、その時は深夜の2時くらいで、部屋は薄暗くして恋ばなしてました。
もちろん襲うような真似は絶対にしませんよ♪
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/04 01:40

別に音を聞けだの一緒に個室に入れだのではないので


心底怖かったんでしょう。

いい年した大人でもしますよ。
親類(私からすれば世話になってる会社の会長さん)がなくなって、深夜病院の霊安室に集まって
いたとき、18.19にもなる孫(幼稚園のころから知ってる)と40超えた息子が、親類縁者に恥ずかしいのか、一緒にトイレ付いてきてといわれましたから。(どうもお化け関連が怖いらしい)
娘のほうは、一人で女性用の個室に入るのがイヤだったらしく
そっち(男性用)にはいいちゃだめ?としきりに聞いてるわ、「いる? いるーぅ?」と
ずっと個室から声かけられてました。
俺はお前らの保護者かとは思いましたが、仕事貰って銭貰ってる以上恩は売っとかないとね

相手が小5なら所詮11歳のガキです。頭では、雑誌やTVの受け売りして背伸びしてますが
所詮中身は11歳です。貴方が何かして、体中を弄繰り回されるような想像も経験もないので
11歳の素が出ただけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございます。
その時も声をかけていましたし、11歳の素が出たのですね。
いやらしい想像とかまだしない年頃なのですね!
素が出るのは信頼されているととってもいいんですか?

お礼日時:2012/04/04 10:00

小学生でしょう?


ませた口を叩くようでもまだ子供と言うことですよ。
うちの娘などは、その頃はまだ父親と平気にお風呂に入っていたくらいですからね。

深夜2時まで起きているということ、夜更かしが過ぎますよ。早く寝させるべきです。
話に付き合っているあなたが悪い。相手は子供なのだから、そういう風に扱わないと駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、遠い地でお互いウキウキしていたので仕方無いと思います。
恥ずかしいという感情はあまり無さそうですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/04 09:52

肩車してーという時点で恋愛対象ではないっす。


頼れるお兄さんって感じで。
けどこのタイプは6年生になると急にかわるカモ知れないです。
原因は同学年の子に恋人みた~いってからかわれるから。
実体験ですけどね…

人の目がないところでは(あやしい意味じゃないぞ)以前と変わらず接してくれますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急に変わるというのは、冷たくなる方ですか?
行動は恋人のようなものでしたが、、、
同じ布団で寝たり腕枕っぽいことしたりと、、、
その子はすごくいい子で、同い年なら間違いなく告白しているだろうな!というような子なので
頼ってくれているだけで安心しました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/04 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!