アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mp3DirectCutを使っているのですが、分割保存したいのですが、うまくできません。
「ファイルの作成と書き込みができません」との表示が出て、一番頭の1曲しか保存できない状況です。
分割は、無音区間の検出を自動でしていて、分割部分は自動キューになっていますので、多分間違いなく分割されていると思うのですがなぜか上手くいきません。
何かやり方を間違えているのでしょうか?
以前の質問で同様のものがあったのですが、解決には至りませんでしたので、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご指導お願い致します。

A 回答 (1件)

分割保存の際の「作成ファイル名」の設定がまずいだけではないでしょうか。

ファイル名に連番が付くような設定にしないと、ファイル名が重複してしまって最初の1ファイルしか作成出来ませんよね。
具体的には、設定の中に必ず「%N」を含めないとダメです。

当方では、デフォルト値なのか自分で設定したのか不明ですが、「%F Track %N」になってますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ファイル名を「%F Track %N」にしたら、あっさり解決しました。
本当にありがとうございました。