アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメを見てたんですがなんでもう終わっちゃたんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは

わかりにくかったですかね。大変申しわけありません。

新テニスの王子様の公式ページに行き、NEWSのところに、2012.03.15 アフレコ取材情報を更新しました!と書いてありますので、アフレコ取材情報をクリックされて下さい。そこに行くと、DVD情報を更新しました!とか上記のアフレコ取材があります。そのページに「新テニスの王子様」アフレコ取材情報を更新しました!で、詳しくはこちら!でクリックすれば主人公の越前リョーマ役の皆川純子さんが、ファンの人へのメッセージが載っています。わからなければヤフーなどの検索で『新テニスの王子様第1章として、いい最終回だったと思ってます』この部分をいれればアフレコ取材が出ます。他の第3者のお方も回答評価をされていますので、内容はあっているかなと思います。

上記の感じです。。(o・v・o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こんばんは

>アニメを見てたんですがなんでもう終わっちゃたんですか?

連載が月に一度でアニメが原作に追い付いているからかなと思います。
「新テニスの王子様」のアニメの公式ページに行くと、皆川純子さんのメッセージが書いてあります。アニメの公式ページはこのサイトではリンクが貼れないんです。大変申しわけありません。検索でアニメの公式ページにいくと皆川純子さんが「新テニスの王子様第1章としていい最終回だと思ってます」こう書いてあります。原作に追いついていますので少し先かもしれないですが、アニメは2期ではじめるかなと思います。。(o・v・o)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!