アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜が見頃なので、9日辺りで花見に行こうと思ってます。
ピクニックをしたいのですが、シートを広げてお弁当を食べる感じの場所なんでしょうか?
それとも、花見見物だけの場所でしょうか!?

A 回答 (1件)

所沢上山口の元住民です。



堤防を歩くと、ところどころにベンチがあります。また、
散策コースのところどころにベンチがあります。

売店はほとんどないので、あらかじめ食料を確保しておいて下さい。
あと、駐車場が人気で休日なら空きがないかもしれません。
自分は使ったことありませんが、堤防の北側と南側にコインパーキングがあるようです。

なお、狭山湖周辺は夜は雰囲気が一変し、湖周辺に「ラブほ」が点在するため、
あやしい「ラブほ」街になりますので、「ラブほ」に用事がなければ、
日のあるうちに退散することをおすすめします。

こちらが参考になるかも
http://quetzal.gozaru.jp/q010/tk74.html
http://rik.skr.jp/archives/2009/05/post_3024.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
駐車場まで教えていただき、助かります。早速日程、検討しますね。

お礼日時:2012/04/06 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!