電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春に好きな人と出かけるとしたら
何処へ行きたいですか?

何をしたいですか?
できれば春ならではがいいです。

A 回答 (3件)

地元の私がセレクトした市内隠れ桜名所?巡りですね。


公園からスタートして河川敷とかお寺の敷地内とか一緒に歩きながら楽しみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2012/04/24 13:46

やっぱり春といったら花見!!!!



お弁当持とかおやつもって桜をみながらぽかぽか陽にあたる♪

たまにはまったりしたデートもいいかもよ(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2012/04/24 13:45

51歳♂


何処が良いのだろう…大阪の田舎に住んでます。

近所に (徒歩1分以内) 桜も咲いてるし…自然でしたら?
周りにいっぱい有る…車が有れば、半日で海にも、山にも行ける。

わざわざ行くとしたら…街に出て、買い物と食事ですね?後、映画館
にでも行くかね。

因みに市内に映画館もプラネタリウムも有りません。
百貨店も大型店舗も無い…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2012/04/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!