アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石垣島の島内で車で行けるオススメスポットを教えてください。

海や山の植物など、できれば美しい自然を写真撮影できる場所を探しています。

GW少し前の3泊の滞在で、パラセーリング・カヤック・船上BBQなどは予定に入っていますので、これとは別に丸一日車で移動しながら、写真映えする自然の美しいところを回ってみたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

公園から撮影する川平湾は定番として、その川平湾から少し米原に向う国道沿いのパーキングから見下ろす川平湾もぜひご覧下さい。



伊原間のカフェベイベールのテラスから見る風景がお薦めです。休憩がてらの撮影スポットとしてぜひどうぞ。
http://bellver.info/

南の島の北の端、平久保岬から見る平野海岸が素敵です。海岸線に人工物が無く弓なりに広がる白砂とエメラルドグリーンのコントラストが際立って美しい海岸です。時間があればビーチまで降りて散策すると、灯台方向への眺めも楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教えていただいた所、行ってみます!

お礼日時:2012/04/18 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!