プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前、バイク雑誌の公告ページに、カワサキゼファー(750か1100cc)と背を向けたライダーが、
白川郷の古民家を背景にした公告写真があったのですが、
今、その画像を掲載されているWEBページがあれば教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

広告として使うようなプロが撮影した写真は、画像だけ取れないようになっているので、WEB検索でも見つからないと思います。

また数年前というとまだHPが普及していなかったので、紙媒体だけだったかもしれませんね。ブックオフで古いバイク雑誌を探して、切り取るのが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・そうなんですか。
今度、白川郷にツーリングに行きますので、
同じアングルで写真を撮りたかったんですが、場所が特定できなくて・・・

お礼日時:2012/04/12 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!