プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月付き合って、分け合って2ヶ月別れて、よりを戻し今4ヶ月になる彼がいます。
(わかりにくくてすいません)
彼はPCやゲームがとても好きで寝る間もおしんでずっとやっています。

ちょっとやりすぎとか思ったことはありますが、やることにあまり批判はしてませんでした。

けどゲームで知り合った人とすごい仲良くなってしまっていて男は普通の友達感覚でスカイプもやってる

んですが、女とも仲良くしてて、普通にメールしたりするくらいならいいのですが、

私とのメールは「眠たい」などといってすぐ終わってしまって、ほかの女の子とメールしていたり、

彼とはスカイプを夜毎日の用にしてたのですが、それもほかの女優先で毎晩違う女とスカイプしてい

たり、男とスカイプするときも女とスカイプするときもメールのときも、ゲームやるときも

私には嘘をついて「寝る」、「つかれた」などといっていつも少ししかメールもやってくれなくなり、

スカイプに関してはまったくしなくなりました。

私は、彼の事が好きでいつも考えてしまうのに、彼は私の事どーでもいいと思ってるのでしょうか?

彼から必要とされたいし、彼からもっと愛されたいんです・・・

どうしたらいいですか??

A 回答 (8件)

そういう彼なんだと受け止められる「大きさ」が必要だよ?


貴方は頼まれてお付き合いしているの?
今彼と別れてしんどくなるのはどっち?
ハッキリ言えば、
今の貴方のしんどさって。
お互いに学校が私立と定時制になって、
会える時間が減ってしまう、
効率よく会えない事の不安なんだよね?
だからこそ、
出来る限り彼を感じたいし、彼から思われたい。
貴方は少し焦っている。
その気持ちはよく分かる。
でも、
彼は良くも悪くもあまりスタンスを変えて「いない」でしょ?
彼は彼のペースで、
柔軟に自分の新しい生活スタイルを進めている。
マイペースな彼なんだよね?
貴方はお付き合いをしている関係を、
いつでも自分の視野に入る、念頭に置ける状態にしている。
スイッチが「オン」のままなんだよね?
でも、
彼はいつでもどこでも、
貴方と僕は特別だよ、特別だよと。
そういう彼を持続させて「いない」んだよ。
彼には「オフ」がある。
彼がゲームをしたり、友達と楽しく繋がっている時は。
彼が「オフ」モードの時。
貴方は彼をいつでも意識しているのに対して、
彼は「オン」の時だけ意識しているんだよね?
別にそれでも良いと思っている彼。
お互いに「違い」もある。
バタバタした過去が二人だよ。
またやり直したいと思えた事自体は特別だけど、
良くも悪くも振り回されたくないんだよね?
訳あり期間を乗り越えて、
再び付き合うと決めたからこそ、
これからは気負わずに行きたい、マイペースに進みたい。
それが彼の真実だよ。
貴方が求めるようなもっともっとは、
新生活を始めた彼にとっては少し「重い」かもしれない。
貴方に必要なのは、
同じ付き合っている枠の中には居ても。
お互いの感覚は「違う」んだと自覚する事。
同じだと思ってしまうから、
相手に強く強く求め過ぎてしまうんだよね?
そして得られなくて不安になってしまう。
貴方が思うようには~は難しい。
彼には彼のペースがある。感覚がある。
やり直すと決めた関係。
お互いに良い部分も、悪い部分を分かっている関係でしょ?
貴方は誰よりも「わかっている」彼女として、
丁寧に彼に向き合っていく事が大事なんじゃない?
言いたい事は言えばいい。
これから離れてしまうからこそ、
決め事にするつもりは無いけど。
私との時間も考えてくれると嬉しいなと。
私は貴方と繋がっている感覚を得る事で、
目の前の日々に気持ち良く向き合っていけるからと。
そういう貴方は伝えても良いよ。
でも、
伝えるだけでは一方通行でしょ?
貴方も彼を理解する事。
お互いに理解し合う中で、
「二人」としての心地の良い付き合い方を見つけていく。
一度は見つけ切れなくて終わってしまった二人が、
再び付き合うと決めたんだから。
しっかりお互いに心の風通しの良い関係を目指していく。
彼の気持ちをここで聞いている時点で、
貴方の心は篭っているよ?
貴方の彼なんだから。
貴方が向き合うの彼。
丁寧伝えればわかる彼でしょ?
悩む為に付き合っても続かないよ?
貴方には彼が、彼には貴方が「いる」んだよ。
その現実をもっと優しい気持ちで受け止め合える二人が必要。
これからも丁寧なコミュニケーションを☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

オンとオフのきりかえを大切にして、なおかつコミュニケーションも大切にしていきたいとおもいます

長文をありがとうございます^^

とてもいいメッセージでした。

お礼日時:2012/04/13 23:17

「分け合って2ヶ月別れて」・・・・・はぁ?意味のわからない文章なんだけど・・・・・



あなた一体何歳なの?彼氏とエッチしている暇があったら、日本語を勉強しろよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りの文なんですけど・・・

高校です。Hは1回もしていません。

日本語ですか、がんばりますねー

お礼日時:2012/04/13 23:10

 > 5ヶ月付き合って、分け合って2ヶ月別れて、よりを戻し今4ヶ月になる彼がいます。



何歳ですか?
彼は何歳で収入ははどのくらい有るのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校です。

就職はまだしてないので収入はありません。

お礼日時:2012/04/13 23:11

はじめまして。


今、彼氏さんがゲームに夢中になってる時を
チャンスだと思うと良いかもしれません。
自分を磨いて今より良い女になれるチャンス。
資格取得や新しい趣味、
気になる映画や好きな歌手のコンサートを
観に行ったりして自分の時間を充実させる事で
魅力も知識もレベルアップします。
少し恋愛から一歩さがってみると良いかもしれません。
お互いがプラスの存在になれているかな?
って考えてみるのも良いかもしれません。
彼氏さんがゲームに夢中になってるあいだに
成長したあなたが
彼氏さんを改めてみた時、今より考えが
少し違ってるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい^^
そーします。
次あったとき彼氏がどきっとするくらいの女になってみせます!!

参考になりました^^
ありがとうございます

お礼日時:2012/04/13 23:12

この質問文を見て感じたのは、質問者さんも自分の世界を持つようにすればいいんじゃないか、ということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーします^^

自分の世界というか自分磨きをしたいとおもいます^^

お礼日時:2012/04/13 23:13

貴女の文章は、あまりにも幼稚です。

はっきり言うと小学生並みだと思います。
でも小学生が一生懸命にきちんと書いた文章なら好感が持てますが、
貴女の文章は、幼稚なだけでなく恐ろしいほど雑です。

これは、貴女の性格の問題も有るでしょうが、能力が普通の女性より、はるかに劣っている証拠だと思います。
おそらく彼氏は、きちんとした女性と付き合いたいと思っていることでしょう。
つまり彼氏にとって、貴女は最初から、つまみ食いのようなものであって、メインディッシュではないということです。
貴女のやるべきことは、きちんと勉強して能力を人並みに高めることです。
そして、チャランポランな性格を直すことが急務でもあるでしょう。

会社の後輩に小学校は3年生から不登校で中学は入学式の一日のみ出席したという男が居ます。
彼は中卒で入社してきたのですが、漢字は簡単なものなら読めますが書けません。
ひらがなは読み書きできますが、カタカナは8割読めて5割書ける程度です。

その後輩が同期で入社した中卒の女の子を好きになりました。
彼は思い切って告白したのですが、まるで相手にされませんでした。
この女の子は中卒とは言っても、英検3級のほかに簿記の資格も持っていて珠算も得意ですから、まるで能力が違うのです。
単に能力の違いというよりも、人間の格が違うので漢字の読み書きが出来ないような男などまったく眼中に無いのだと思います。
貴女もそんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

このままじゃ社会に出て行くうえで大変になってくると思うので

文章などをもっと勉強していきます。

お礼日時:2012/04/13 23:15

だったらセックスをあきるまでやりまくればいいだろ!

    • good
    • 0

>彼から必要とされたいし、彼からもっと愛されたいんです・・・



彼が愛しているのはゲームで、
彼が必要としているのはゲーム仲間です。

あなたが、彼の世界に入って一緒に楽しむか、別れるかの
どちらかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を磨くことにしました!

がんばります^^

お礼日時:2012/04/13 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!