アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が嫌いな女の子の性格ってどんなのですか?

A 回答 (10件)

ドタキャンするやつですね


1回なら 何か外せない用事が入ったのかな と思いますが
2回3回となるともう誘うこともなくなります
    • good
    • 0

一歩引いた所がない可愛げの無さを感じる女性。

女は愛嬌です。
    • good
    • 0

しつこく何度も電話をかけてきたり、家の前で待っていたりする女は最悪ですね。

    • good
    • 1

19歳の男です。


まずは僕の中の大前提として、、、可愛い子は少しくらい性格に欠点があっても許せます!
逆に嫌いな顔なのに、性格がいいから好きになる事は非常にまれです。
さて本題ですが、まず自分では何もやらない人です!
「○○ちゃん、宿題見せて~」みたいな子です。
その他に、
・めちゃくちゃぶりっ子
・人の悪口を平気で言う
・感情の起伏が激しい
・自信過剰な人
・努力しているのにダメ出しばかりする
・自分の自慢話ばかりする
・授業中にうるさい
とかです!
    • good
    • 0

過剰にぶりっこ ものすごいタカビー(死語) あまりにもおバカ ものすごい重い 束縛がひどい


すぐ泣く 男を見下している

んで最後にこれは即アウトなこと
→携帯やパソコンや手帳を盗み見る
これはもうムリですね。
二度と会わないと思います。
    • good
    • 0

この質問と回答について、失礼ながらもちょっと笑ってしまいました。


二通りの回答が出てくるはず、なんですよね。

1.男の人から見て嫌いなタイプの女の人って、どんな人?
2.男嫌いの女の人って、どんな人?

今までの回答は「1」で固まっているのでしょうが、もし「2」での回答が女性側から出てきても
あまり驚かないでいただきたいなあと…質問に対する回答になってなくてすみません。
日本語は難しいですね^^
    • good
    • 0

まともにお礼も出来ない人。



他人がせっかくアドバイスくれてんのに、
11%程度しか感謝の気持ちを示せない人は論外。

まぁ、女に限った話じゃありませんが。

どこの誰とは言いませんが、ね?質問者さん。
    • good
    • 0

いっぱいあります。


ありすぎて、言い切れないくらいですが、
一番は恩を一瞬で忘れる女性でしょうか。
僕の場合は。
    • good
    • 0

 嫌いな性格は男女とも同じですよ。

自分が持つ「性」の「格」が最低かそれ以下のレベルが嫌われます。

 具体的に挙げれば、性質が悪い、気質が悪い、反する傾向がある、特質を持たない、品性を持たない、素質が悪い、人格が無い人間ということです。
    • good
    • 0

んー、一見、性格悪くても、容姿が十人並みでも、モテる女はいますからねぇ...。


そういう女は男のツボがどこにあるかを見極める能力が高くて、
ツボをついて上手にアピールしているからモテるんだと思います。
いわゆる、それが色気になるんでしょうね。

こんな質問してるようじゃ、男にとって都合のいい女になってしまいますよ!
気にいった男ができたら(不特定多数にもててもうっとおしいだけです)、
その男のツボがどこにあるのかよく見極めて、上手にアピールする術を
身に付けた方がきっと幸せになれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!