プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラケーからスマホにメール移行はよく見かけるんですが、スマホ(ギャラクシーlte)からF906iにメールを移したいです。
いろいろ試したんですが、できません。教えて下さい!

A 回答 (2件)

ごめんなさい、補足に気付いていませんでした…^^;



SD_PIMはmicroSDのルート直下にあります。
スマートフォンであれば、ファイルマネージャでアクセス出来ます。
それ以外では、PCでアクセスする以外に方法はないですね。
    • good
    • 0

Vmgでバックアップがとれるなら…



1.取れたバックアップをFomaで使用するmicroSDの
  「/SD_PIM」
 と言うフォルダにコピーします。
2.ファイル名
  「PIM?????.vmg」(?????は00001~65535)
 に変更します。
3.microSDをFomaにセットします。
4.LifekitからmicroSDメニューに入って
 「情報更新」
 を行います。
で取り込めると思います。

情報更新で取り込め無い様であれば、Fomaで一度メールの
バックアップを取って、ヘッダーを入れ換えれば取り込める
様に成ると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
VMessageでバックアップとりました。
PIMというフォルダにコピーとはパソコンでしか出来ないのでしょうか?
お手数ですがどこを開くなど細かく教えて頂けませんか?
ちなみにVmgtoeml ?でemlからvmgに変換してみたのですが
SD_PIMがどこにあるか分からず出来ませんでした。
よろしくお願いいたます。

補足日時:2012/04/16 14:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!