電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フォトストリームを使いたくて、macのOSをLionにしました。

しかし、システム環境設定のiCloudをみると、
フォトストリームの所にチェックが出来ず、iPhotoアップデータが必要。となっています。

iPhotoバージョン8.1.2となっているのですが、ということは¥1300でアップデートが必要ということですか?

AppleShopの方は、
このPCだと、Lionにするだけだけです。
と言っていましたが。。
本当に必要なのでしょうか。

A 回答 (1件)

>AppleShopの方は、このPCだと、Lionにするだけだけです。


ショップの人も勘違いしていますね。
LeopardまではOSに付いていましたが、
SnowLeopardから別売になりましたから。(本体の購入は別です)
iLife11に含まれるiPhoto11からiCloudに対応の様です。
なので、アップデートが必要ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!