アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックで男性の友達が多い女性をどお推測しますか???真剣なご意見お願いします。

ちなみにその女性は、男女の友達が合計が160人で内男性の友達が80人(半分)もいました。

もちろん僕は、男性なので女性の心理がわかりせん。

男性の場合は、フェイスブックでも
女性の友達が、めだかてすごく多いとナンパ目的で軽い人間なんて言われますが…

僕のいろいろな事情で周りから現在交際を進められてる女性です。

僕自身は、あまりネット得意でわないし、フェイスブックもしてないので、イマイチ感覚がわかりません。
女性は、どちらかと言えば、やんちゃな性格でブランド物が好きで少し派手なほうだと思います。でも、考え方は、大人で真面目なめんも、かなりあります。


女性は、二十代後半で現在まで一度も仕事もした事なく、今も、家事手伝いをして箱入り娘として育てられてます。いがと放任主義だと聞きますが。

学歴は、中学、高校、大学と全部女子ばかりの学校を卒業


働いている女性なら、社会に出てるので、交遊関係が広いのは、なんとなくわかりますが…
女性は、仕事してませんから…

真剣に悩んでます

1→みなさんから冷静に見てフェイスブックに男性の友達が、80人もいる女性どう思いますか??フェイスブックだとこんなの当たり前ですか??


2→やはり、この女性は、受けてるだけじゃなく
自分から男性をガンガン探しに行ってるのか??

3→こんなに男性の友達が多いと 全然繋がりがなく、知らない人ともフェイスブックで友達になっていると、思いますか???


4→みなさんから見て、やはり 軽い女性だと思いますか??

この文章を見たみなさん、とくに女性のみなさんご意見ぜひお願いします。

A 回答 (6件)

【この文章を見たみなさん、とくに女性のみなさんご意見ぜひお願いします。



女性が・・・というより、アナタに興味がありますね。
どうしてそんなことが気になるのか。
イヤならやめればいいし。

それ以前に、【この文章】とありますので、文章内容より
「文章」の格?とでも言うのか、たいして世間も知らない男性だと見える。
さらにいうなら、あなた自身もリアルでの友人が少ない?

ある以上世間知のある人なら、アナタの文章の「格」を見ると、わかることが多々あることを
知っておいたほうがいい。

もしかして、だからこそアナタのおもうような女性を紹介されたのかもしれないと・・・イメージできますが。
    • good
    • 0

軽いとかどうとか・・よりも、仕事をしたことがない・・これが一番気にかかりました。

    • good
    • 0

軽いのではなく価値観の問題でしょう。

友達が多い事を目標としているのです。コレクションなんですよ。自分の電話帳をいっぱいにしたいという事。さらに自分が困ったときには何かにつけて友達(知り合い?)を便利に地図や辞書代わりに思っている人。
自分も何かあれば助けるからいいじゃないって思っているんです。
まあどこかずれているんで、本当の友達は居ないか、居ると思い込んで付き合っている友達は居ると居事で、人生忙しく過ごしてますよ。つまりこういう女性はめんどくさい。
男は黙ってついていくしかないのです。縛り付けると爆発します。特に悪気は無いので「何が悪いの?」って悲しそうな顔をします。
とにかく結婚しても、旦那も子供も込みで遊びまわる事が希望です。とことん付き合う気持ちがあればよいのでは?
    • good
    • 0

すみませんが私は男性です。


学校の時に羨ましくも友達が沢山いるように見えるクラスメートがいませんでしたか?
しかし、誰にでもいい顔しているばかりで、実は自分で何もしないし、本当の友達が居ないタイプの人です。
Facebookで起こっている事、友達になりませんか?、友達を探しましょう、という題目はそういう人たちにピッタリなんです。

貴女が思っている友達付き合いは深くて実のあるものだと思います。そのレベルで180人の友達がいたら、仕事にも行ってられないし、寝るのも不可能です。

FBの中で起こっていることを真剣に見る必要は有りません、ネットがそういふうにしましょうと、誘っているだけです。
    • good
    • 0

フェイスブックは所詮バーチャルな繋がりですから、これだけで軽いか否かはわかりません。


お友達がほとんどが男性というならともかく半々なら、違和感もないですし。

でも、この年まで働いたことがないというのは、もの凄い深窓のお姫様か、大ハズレかのどちらかでは?
あなたの年収や家の格が前者と釣り合うならプリンセスの可能性もありますが、そうでないなら後者の可能性大です。

あなたにしてもリアルの情報(働いたことがない)をスルーして、バーチャルな情報を「真剣に悩んでいます」という点が不可解です。

それと、文章に誤字脱字が多い。
20代後半の女性を紹介されたということは、おそらく質問者さんもそれなりのご年齢だと思うのですが。
このような場所では、文字情報で書いた人間の人となりを判断されますので、ご注意を。

まあ結論としては推測しても仕方ないので、会ってお話してみるのが一番だと思います。
    • good
    • 1

おばさんです。



誰が何と言おうと、関係ないじゃありませんか。
人の意見が貴方の価値観なのでしょうか…。
他の人が彼女の悪口を言ったとしたら、それに流されてしまうのでしょうか…。
好きになった人を守る…誰かを心底好きになった事はないのでしょうか…。
貴方が彼女を信じられたならば、何にも問題ない事だと思います。

人の意見に左右されるよりも、真剣に目の前にいらっしゃる彼女と向かい合う事が大事だと思います。
いくら他人の意見が入った所で、全てが貴方の<先入観>として入ってしまう事は、せっかく向き合う大切な機会をご自分から無くしてしまう事になるのでは…と、懸念してしまいます。

>女性の心理がわかりせん
別に解らなくても一向に構いません。
貴方が素直に彼女を好きになれるかどうか…です。

それには前提として、貴方が素直に自分自身を出せるか…です。
そして、素直に彼女自身を見る事が出来るか…です。

お互いに壁を作ったままでは何の進展もありません。
価値観、考え方、育った環境、感じ方…全てが違って当たり前なのです。
だから、そこをすり合せるためにも、お互いを素直に出しながら自分を解ってもらい、相手を解ろうと努力をするのです。
結婚は努力しながら二人だけで築いていかれるものですから、なおさらご自分の目で、しっかりと彼女を見られる事が大事だと思います。

やさしさと思いやりといたわりの気持ちをかけ、嬉しいと感じた相手が更にかけてくれる…これの積み重ねが愛情になります。

彼女と向かい合っているのは、誰でもありません、貴方だけなのですよ!


頑張ってください!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!