これ何て呼びますか

東京都で生まれ育ってない方で、渋谷に行ったことがある方お願いします。

渋谷に行ってどんな印象をもちましたか?

私は、
・無駄に人が多い
・テレビで映ってるのと違う
・いまだに路上で喫煙している人が多く空気が悪い
・過去に繁栄した街で今は活気の質が古い気がする
です。

※ 初めて行った時の印象と今の印象で違うかもしれませんがどちらでも結構です。
※ 渋谷とはJR渋谷駅周辺という意味です。

A 回答 (12件中11~12件)

「これほど散策に向いてない街もないな」と思いました。


どこ行くにも上り坂だし、無駄に人が多いし、空気悪いし。
なぜあんな場所が栄えるのか、不思議でなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 18:48

まあ単なるドヤ街だわな。


やたらめったら人がいるだけの。
ファッションにしろカルチャーにしろ言うほど先端走ってるわけでもないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/16 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!