アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3になったばかりなのですが、
胸が小さいのがコンプレックスです。

今は一応スポーツブラをつけているのですが、
みんなは胸が大きいんです。

どうやったら胸が大きくなるんですか?
いまはAくらいだと思います。

A 回答 (7件)

魔女達の22時」でバストアップの方法が放送されました。



魔女達の22時で検索すれば、いいですよ

私の友達も、実践して、ほんと大きくなりました。
    • good
    • 0

下手にいじらない方が良いです。


胸を大きくって書いてありますが、オッパイを大きくしたいんですよね。
もう少し大きくなって好きな人ができたら、
見てもらいなさい、触ってもらいなさい。しゃぶってもらいなさい。それが特効薬です。
今、鍛えて大きくすると、肩まで大きくなりますよ。
うちの娘を、ぼいんちゃんにしようと、夜トイレに起きたのを連れて行くとき父親の私がいつもオッパイのあたりをモミモミしながら行ってました。
小学生でしたが、割と短時間で効果が現れました。
でも、なんか変。
よくよく見ると、乳首の上から、肩にかけて筋肉が付いてしまいました。
二の腕も太いです。
仕事で段ボール箱を持つとき、必ず「無視はしないでください」って言われるそうです。
娘の答えは「別に無理していないんだけど」
病院かなんかで、ポータブルタイプの眼底カメラを車から設置場所に一人で持って行ったら、怒られたって行ってました。
親として「ウエディングドレスはあきらめろ」としか言いようがありません。

そうそう、お母さんとおばあちゃんを見れば、今の時代、最低その大きさまではなりますから、あわてず、ゆっくり。
    • good
    • 0

二の腕と胸とのかたさは同じです



それを聞いてからは
女性の二の腕を触らせてもらっています
もちろん、そのお話をしたうえでです
(うーん
 君の胸の硬さはこのくらいか・・と)

というわけで
NO3の方も答えられていましたが
腕と胸の筋肉というか
肉はつながっておりますので
腕立て伏せがいいようですよ

完成しましたら
二の腕を触らせてくださいませ
    • good
    • 0

女性にとって胸の大小が一番の関心事なんですね。



男性にとっては特にどうでも良い事なんですけど・・・・

大きいのと小さいのとどちらが良いかって聞かれたら、大きいのって答えますが、どちらでも良いんですね。
恋人関係になると胸が一番の関心事ではないんですね。


気にしなさんな・・・が答えです。
    • good
    • 0

あたしも同じ体系でどうやったらセクシーに見えるか、研究していました。


腕立て伏せしてください。寝る前に30回ぐらい。それと寝る前に牛乳をコップなみなみ飲んで脂肪つける。
この2つでなんか大きくなったような気がします!だまされたと思ってしてみてください!
    • good
    • 0

中3で、Aなら充分ですよ。


あなたのまわりにたまたまムネの大きな人が集まっちゃったのでしょう。
多くの女子は、今から女性らしい体型へ変わっていきます。

胸の大きさで悩むのは、20歳超えてからにしましょう。
    • good
    • 0

脂肪を増やしてください。


まず脇や腹部につまめるくらいの肉をつけます。
次にワイヤー入りのブラを購入します。
背中、脇、腹の肉をよせてカップの中に押し込みます。
これでCくらいにはなれると思います。

Aカップから大きくならないと悩んでいる人の大半の原因はやせすぎです。
BMI値が20未満だったらやせすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!