電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログ設定を表題のみで永年やってきましたが、
本日午後より突然全文に切り替わってしまい、修正できません。
尚、表題写真のみサムネイルです。
当方では設定を再度やり直しましたが駄目です。
何か、ヒントを教えてください。

A 回答 (2件)

これのことですかね?



gooスタッフブログ
現在一部のブログで、本文中の画像が
見出し画像として表示される不具合が発生しております。

2012年4月16日(月) 16時30分追記

復旧を完了致しました。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともgoo ブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/e07be45886756a …
    • good
    • 0

どちらのブログをお使いか、またお使いのテンプレートはどれなのかお教えください。



そういった情報がないと誰も答える事はできないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!