アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から近いうちに会社でBBQをやるみたい。と言われました。
その時、「全員参加じゃないよ、参加しない人もいるよ。」と言ってたので、私はBBQを断ってくれると思ってたんです。

去年、何故か彼が片付けを手伝うことになり、帰りが遅くなりました。
また、今年も同じ事で喧嘩したくなかったから、行かないで、逝くなら私も行くって言ったら喧嘩になりました。

会社には定年までいるんだから、これから先いくらでもチャンスはあるじゃない、私とは今だけの付き合い、いずれ別れるのに、どうして私を優先してくれないの?

私の我が儘ですか?

彼は私のねんれいがネックで結婚はできないって言ってます。
だから、いつか別れる2人なのに私を優先して欲しいと思うのは我が儘ですか?

彼がBBQで楽しんでいる間、私は彼を呪いながら過ごせばいいの?

A 回答 (11件中11~11件)

この先定年まで勤めたいと思える会社だからこそ、行事って大切なんですよ。



私にはあなたのワガママとしか思えません。そんなことで休日を呪って過ごして楽しいですか?
男には付き合いってあるんです。
あなたは好きなことをして過ごせばいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その行事で彼だけが特別扱いされるのが、気に入らない。
他の社員は片付けを手伝わないで帰るのに、彼だけが何故か選ばれる。

私には友達もいない、趣味もない。
やれることは薬物乱用してラリるか、手首を切るか、どれも彼から禁止されているし。

お礼日時:2012/04/16 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!