アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は綺麗な女性になりたい女性です。
でも男性から見て綺麗な女性ってどういう事でしょう?
私はソバカスやニキビがあり化粧もあまりしません。
(ファンデ+まゆげ+口紅のみ)
髪の毛は巻いてます。

綺麗な女性になりたいのですがどうすればいいでしょうか?

言葉使いが綺麗とか
歩き方が綺麗とかでなく
どうすれば外見が綺麗な女性になれるか、
どういう女性を綺麗だと思うかを教えてください。

A 回答 (4件)

精神生活が充実している人は、顔や声、全身にそれらが表れます。



【外見だけ】綺麗にすれば満足なら、気の済むまで整形でもしたらいいんじゃないの。

でも本当の綺麗な女性って…内面から美しさがあふれ出てると思いますけどね。

【綺麗な女性】が乱暴な言葉遣いをしていたら、私なら興ざめです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外見だけではだめですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 23:43

なんと言っても


メガネとすっぴんに敵うモノはいません。

参考URL:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/ladies_fash …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メガネ・すっぴんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 23:43

気品のある人だと思います。



自分を客観的に見て『カッコイイ』と思える心構え立ち居振る舞いを徹底的に貫いたらどうでしょう。

それを実際に実践されている方々の中でも頂点に立つと思われる方の写真を添付します。

↓ の方は世界のどこへ行っても気品での位負けはしないと思います
「「綺麗な女性」とはどういう人の事言います」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気品ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 23:42

清潔な女性ですね



ジーンズにトレーナーでも
スニーカーでも
ほかの服装でも
清潔であること
これにつきますね

綺麗と言われる女性を
もう一度じっくりご覧下さい

清潔でしょう

派手なファションの女性でも
お金をかけたファッションの女性でも
なんとなく不潔な感じのする女性って
いますよね

こういう人のことは
綺麗とはいえませんね

だから叶姉妹みたいな女性は
私にはどうも不潔にみえるから
綺麗な女性といえませんね

これなら誰でもできると思います
誰でも綺麗になれると思います

男性も同じだと思います
男性の場合はなんと言えばいいのんでしょうか

素敵な男性でしょうか

これも清潔な人のことを
いうんでしょうね

お金も名誉も背もありませんが
清潔であることだけは
気をつけています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清潔ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!